スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

春♪

2012年03月21日
お天気のいいお休みの日、目白庭園にお花見に行ったはずが

よく寝ました(笑)

池にそりだした東屋のベンチで
日差しが暖かくて水の音が気持ちいいし
日焼け止めも塗ってあったから、ついつい。

梅
いい香り~♪

梅
うぐいす!
じゃ、ありませんの。
目白なもんでメジロざんす。

ふきのとう
これはもしや…六花亭のチョコに描いてあるアレ?
東京で初めて見た!

さぁ、あとちょっと行けば春休み!
私も一旦お仕事春休み!
で、PTA活動が今週からスタート(涙)

私は書記長…、いや総書記…、アハハただの書記です。
役員通り越して執行部になっちゃってだいじょうぶかなぁ。

お休みのない一年になりそうです。

スポンサーサイト
ヒマ | Comments(2)
Comment
No title
そちらはすっかり春ですね^^画像から、春の暖かさが伝わってきます♪

こちらは、一気に冬に逆戻り^^;一回解けたんだけどねー。ふきのとう、東京では余り見ないんだね!!こちらでは揚げ物にして食べたりするらしいよ!

ほんわかあったかな画像をありがとうですー★
No title
天蓋母さん

今日は冬に逆戻りでしたけど、来週は暖かいみたいです♪
でもでも、こっちは花粉がすごいですよー!!!

管理者のみに表示

