スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

雪の日

2012年01月20日
雪じゃ。

雪

朝、カーテンを開けたら銀世界!
を期待したけどまったく積もっておらず。

しんしんと降り続くわりに公園もこんな貧相な雪景色。

それでも超寒い&二日目生理のこんな日は
仕事が休みなことが本当にありがたいのでございます。

来週からは昼休みがなんと!二時間半もある!
一体何をどう過ごせばよいというのやら…。
これまたありがたいことに、私の部屋にはデスクとベッドがあるので
読書&昼寝でもしますかね。

いや、本当は昼休み返上で働いてとっとと帰りたいよ。

医療機関ではこんな無駄な昼休みが多々あるのです…。

最近、なんにもないのです。
平和すぎるというか
淡々と過ぎていっていてブログに書くことナシッ!!

でも、平和サイコーだ!

スポンサーサイト
ワタシ | Comments(2)
Comment
No title
今日は本当に寒かったですね~。
あまりに寒くて泣きました。
そして、息子の習い事、挫折しました・・・私が・・・

医療機関の昼休み、長いですよね~。 忙しいときは、午前中の患者さんが長引いたりしてゆっくり昼食もままならないんでしょうけど、ヒマはヒマでつらいですね。歯科衛生士の妹も昼寝とマンガだって言ってました。
No title
ryopyさん

寒かったですねー。
今日も昨日も一昨日も!
雪の日、娘は一人でピアノに行きました。かわいそうに(笑)
いつもは昼休み返上で働いて人より早く帰るのですが今月はそうもいかず…。
パートなので昼休みが無給なのがイタイです。

管理者のみに表示

