スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

年女でございます

2012年01月03日
オトシゴ

思うように更新できずに新年を迎え、あっというまにもう3日!

去年は仕事のハードルが高くなってなかなか余裕がなく更新できない年でしたけど
今年はせめてもう少し…う~ん、できるかな。

タイトルどおり、今年は年女なのです。

いいことあるといいな。

仕事、さらにがんばります。
近所に転職先見つけたいと思ってる。
地震にあってから、切にそう思うように。

ひょんなことから内定してしまったPTA執行部。
他の学年の保護者の方とお知り合いになれるいい機会だと思ってがんばります。


あとはお友達と会えるといいなぁ。
去年は全然会えなかった。
いつも夏を過ごす、中高時代の悪友も帰国しなかったし。
他にも会えなかった人が何人もいる(涙)

穏やかに、穏やかに、そして平和に。

って思ってたのに、関東は元旦から揺れましたね~。

ともかく今年のスローガンは
「世のため人のため地味に動く」なり。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

ヒマ人 
スポンサーサイト
ヒマ | Comments(8)
Comment
No title
明けましておめでとうございます!

近所への転職、いいですよ~お勧めします。(私は家から近い職場なので・・)

今年はとうとう新入生が入ってきて2年生になりますね~。
だいぶ小学生らしくなったものですね。ではでは今年もよろしくお願いします!
No title
ヒマ人さん、あけましておめでとうございます♪ ってもう明日から学校ですね~。
今年の冬休みは長かったせいか、こちらもダラダラしすぎて、どうも始動しないです。
PTA大変そうだけど、学校だけでなく地元の情報も入りやすいと言っていました。 前向きに考えれば何事も経験に勝るものなし。
頑張ってくださいね♪
No title
あけおめー!今年もよろしくね^^

私はー、今年は色んな面で強くなり、前向きに元気に進んでいけるように頑張る!
No title
たっくんママさん

近所の職場いいですよね。
私も子供がいて長く続けるには重要な要素なんじゃないかとやっとわかりました。
ご近所就職がんばりまーす。
No title
ryopyさん

なんだかあっというまに一月も終わって2年生になりそうですねー。
PTAの執行部、なにげに働くママが多いので普通にお仕事感覚でサクサク進めてらしてかっこいいですよ!
私はサクサクいきそうもありませんが(苦笑)
No title
ぶうちゃんさん

今年もよろしくお願いしまーす。
私も今年は腕っ節を強くしたい。
だって娘の腕力がすごいんだもの。
負けられない!
No title
こんにちは~^^
年女ということは
わたしより1つ年下なんですね~^^
うちの旦那様は年男で八方塞がりという(;´▽`A``
お互い充実した1年になりますようww
今年も仲良くしてください~^^
No title
ヒマ人

と、いうことは私は旦那様と同じ歳?
うちも相方が私の一つ下です。
私たち金のわらじですよ!!

管理者のみに表示
« 雪の日 | HOME | クリスマス »

