スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

クリスマス

2011年12月26日
ふくろう
今年のクリスマスは、なんていうか実感もなく終わりました。

午前中は娘の習い事の送迎。
お昼を急いで作って食べさせ、午後から娘はピアノ教室のパーティーへ。
私はいない時間に買い物に行ったり、スポンジを焼いたり。

チキンは…買いました。
悪い?
だって他でいっぱいいっぱいだったんだもの。

あの子、まだサンタさん信じてます。
私は年中さんの時に自分から気づいた夢のない子です。

今年のクリプレラインナップは
☆なかよしコレクション
☆おねがいチャーム
☆たまもりシール帳  (たまごっちのね)
☆玉森くんのストラップ(キスマイのね)
☆科学の本2冊
☆現金
なり。

けーき
そして失敗ぎみのショートケーキ。
リベンジします、必ず。
スポンサーサイト
ムスメ

