スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

姫と贈り物

2009年03月19日
ちょっと前の話。

今年はいくつもバレンタインをばらまいた娘。
色々すてきなお返しをいただきましたが、一番4歳児向けだったのが
トシ
このケーキ。

トシヨロイズカのミニチュア。
エルメのは知ってたけど(せがまれたけどシカトした…)ヨロイヅカさんでもあるんですねー。
ちょうどシルバニアさんたちにピッタリ!
もちろん実際のお菓子もいただきましたよ。


びる
最近プリンセスになりきっている娘をさらにプリンセス気分↑↑にしてあげよう~!
ってことでクレヨンハウスついでにこちらへ。
なんたらかんたら大聖堂(笑)

このチャペルの前で姫様ごっこしてるおバカちゃんがいたら、それは私たち。
もちろん中に入るわけじゃないですよー。
あくまでもこの門の前で、なりきりプリンセス。
かなり安上がり!

これでアニヴェルセル他でお茶でもすればステキなプリンセス時間が過ごせます♪

さらに上を求めるならば
お子様セレクトショップでドレスの試着…あくまでも試着三昧という手もあります。
まぁ、これは迷惑かけるかもなのでひとけのない時に限りますが…。

以上、プリンセスの御戯れでございました。

スポンサーサイト
ヒマ | Comments(10)
Comment
No title
プリンセスちゃんなんですね~☆
うちのあい姫もたまにプリンセス、のちに怪獣になりますwww
すごくステキなお城ー!!
ドレス着て行きたい気分だね^^
No title
Sちゃんとのお別れ淋しいですね。
専属がついてるなんて「メイちゃんの執事」的な??
なんて想像しちゃいました(笑)←かなり娘とハマっって見てたの^^;
4歳ぐらいから女の子は急にプリンセス好きになるよね!!
可愛いドレスを着ていないアリエルはうちの娘はプリンセスじゃないと
言い張っております・・・
No title
御姫様ごっこ、やっぱり女の子だね~
御姫様と言うと私のイメージからしてふりふりのドレスを着て髪もくりくりにして・・・
何かの本に出てくる・・・

とっても素敵なお城ですよね。
気分だけでもお姫様になれました!!
見かけたら声をかけさせてもらいますね~(爆笑^^)
No title
お姫様ごっこ、女の子は誰しもが通る道ですよね。
さすが女の子だわ~

うちはお城を見ると東京ディズニーランドだよ、って言っています(笑)
まだ行ったことないのに・・・

それにしてもとっても素敵なお城だわ~
No title
4歳でもちゃんとバレンタインとお返しがあるんですね!しかも、お返しがちゃんとしていてびっくり!!やっぱり娘ちゃんの園は、高度というか、ハイセンスですね☆お姫様ごっこ、やっぱり女の子ですね^^これからどんどんお洒落さんになっていくんだろうなぁv-238
No title
>ぶぅちゃんさん
うちも普段は悪魔。
最近の悪っぷりと言ったらすごいです。
これはお城…ではなく結婚式場のチャペル?みたいです。
No title
>ゆかりさん
そうそう、優秀なSちゃんはルチア様なんです。
嘘です(笑)
理人様とメイちゃんと違うとこは同姓がつくってこと。
異性だったらそれはまたおもしろそう♪
2年前にお世話さんがお世話放棄して、面倒見のよい男の子がその棄てられた女の子をお世話することになった…ということがあったらしいんですけど、もちろん恋に落ちたそうです、その女子は♪
No title
>たゆりょさん
年末にバレリーナが着るようなフワフワのチュチュ??みたいなスカートを個人輸入させられまして…。
それをはいて、自作の魔法のステッキ(広告を細く丸めたの)をもって「ウフフフ」って姫してます。
私はそういう趣味がなかったのでついてけません!
No title
>Aoiさん
これはですねー、式場のチャペルです。
クレヨンハウスの裏あたり(渋谷方面)にあります。
あるだけで、別に楽しいとこでもなんでもないんですが
パッと見、おぉ!っていつも思います。
機会があったら是非!
No title
>飼育係さん
子どもたちがというよりお母さんたちがですねー。
お母さんたちからの頂き物がけっこうステキなものばかりなので私もいつも何を贈ろうか悩みます。
早く卒園したい!(←かなり本音)

管理者のみに表示
« 大変身 | HOME | お別れ »

