スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

近況

2011年12月14日
ツリー

またまたごぶさた。
私の近況なんてしょうもないけど、老後に読み返すので一応記録。

咳喘息、よくなりました。元気♪

仕事も一足お先に冬休みに入りました。

なぜか、学校のPTA執行部の職に来年度就くことになりました。
役員さんの上の人たちです。
学級委員だってなったことないのに!

実はやる気もなかったんだけど
お声をかけていただき、そろそろ世のため人のためになっとくか…
と、ステキなアラフォーになるべくお引き受けしました。

来年、忙しそうで恐い…。

リハ

そんな学校の集まりがあったりで娘の2回目の舞台、見られなかった(涙)
↑はリハの様子。
本番が見たかったなぁ。

ツリーつぼやき
チーズフォンデュムスメ

最近食べたものでおいしかったのはロシア料理♪
娘もボルシチにピロシキにガッツリ食べた!
あとはチーズフォンデュ~。
これは娘は食べないので、相方と二人占め。

さぁさぁ、時間はできたけど
年賀状にお掃除にクリスマスとお正月の準備!

がんばらなきゃ。

スポンサーサイト
ワタシ | Comments(2)
Comment
No title
こんにちは~^^

体調よくなったようで安心しました♪
そして執行部ってすごい~!!
素敵なアラフォー・・・
わたしも気づけばもうすっかりアラフォー。
どうせ年をとるなら楽しんで素敵なアラフォーを過ごしたいと最近強く思います~^^
No title
みなみ☆さん

ごぶさたしてました~。
執行部、すごいですよね。
私もビックリ(笑)
最初、副会長でとのお話を頑なにお断りして違う職に就きました。
アラフォーって何歳から?

管理者のみに表示

