スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

怒涛の11月

2011年11月22日
久しぶりにPC開けました。

珍しく激務、それに咳喘息が重なってどうしようもない1ヶ月をおくってました。

七五三の翌日、まず相方が風邪でダウン。
仲良くそれをもらい、私の中で変異させたのかひどい症状に。

一番辛いのが去年あたりから風邪を引くと咳だけがひどくなり
夜寝られなくなること。

毎日寝不足と、咳による体力消耗でフラフラなのに仕事がいっぱいいっぱい!

連日、15~16時までお昼が食べられない…。

寝不足、咳、空腹…
こんな状態で他人の健康願ってられないよ!
って正直思いながら笑顔で仕事。

で、学校のあれやこれも重なるんだな、これが。

なんだか毎週学校行ってる気がするぞ~。

ちなみに今週は面談、来週は保護者会、再来週は役員会に参観日…。

誰か~!オラに元気玉をわけてくれぇ~。

そんな薄幸の美女に少しのシアワセ☆
宮城

娘が学校からいただいてきました。宮城県グッズ。
新米に布巾にお掃除クロスにキティちゃんストラップ。

宮城の方たちがいらしてサンマやら油麩やらのおいしいお料理を
給食に出してくださったそうです。
娘はしきりに「申し訳ないねぇ」と言ってました。
確かに申し訳ない!
でも大変な時に、こういうことしてくださるのはとても嬉しい♪

それと、同僚たちが超超優しい。
ありがとう。

なんだかメチャクチャだな、今日は。

問題集
AKBの国語の問題集を見つけた。

□田敦子
板野□美
□に入る漢字を書きなさい。わかる?

読解問題も
「今日はあっちゃんのお誕生日です…」みたいな。

笑えます、かなり。
元気がないそこのお母さん!買ってごらん。
スポンサーサイト
ワタシ | Comments(10)
Comment
No title
こんばんは~!
ヒマ人さん大丈夫ですか??
かなりお忙しい毎日だったのですね~><
でも やりこなせてるから素晴らしい!!
年末はなんだか 学校の行事が確かに多い気がします。
どうか無理しない程度に><
No title
おはよん♪
忙しい中での体調崩しちゃってたみたいで
大変だったね(;_;)
今はどうかな??
くれぐれも無理しすぎないようにしてね★

私もね、最近幼稚園やら小学校やら何だかんだでバタバタだよぅ・・・
お互いがんばろー!
No title
ヒマ人さん、お久しぶり~♪
私もめっきりPC開かなくなってしまって、自分のブログも放置。
小学生になってもうちょっと楽になるかと思ったらなんだかその逆~。 なんでだろう?
体のほうはもう大丈夫ですか?
寒くなって、いろいろな病気も流行ってますよね~。
お互い年末まで頑張っていきましょうね~!
No title
ご無沙汰しております。
体調大丈夫ですか?!
今は喘息全盛期ですね~
無理せず休む事も大事ですよ!
って言っても仕事をしていると
無理をしなきゃいけない時がありますよね~

お大事になさって下さいね!
No title
みなみ☆さん
いえいえ~ぜーんぜんやりこなせてないです!!
仕事も家事も学校関係も全部中途半端!
ダメダメですけど、具合が悪いからいいのだ。
No title
ぶぅちゃんさん

ぶぅちゃんさんもいつも幼稚園のお仕事がんばってますものね。
私、役員さんやったことないのにそれ通り越して執行部…。
できるのかしら~?
No title
ryopyさん

お久しぶりです~。
確かに小学校になったら楽になると思っていたのに!
手は幼稚園の頃より離れて楽にはなってるんだけど、他の部分で大変度アップしてません?
冬休みまでがんばりましょ。
No title
たゆりょさん

本当に全盛期到来!
咳盛り上がってました!
シーズンに一度だからこの冬はもうやらないはず。
ツライんですよね、咳~。
No title
お疲れさまです!!
咳つらいよね、判りますー;;私も風邪引くと咳つくから、判るよ!上体を起こして寝たりして。早く落着くと良いね!休日はゆっくりしてね。

こちらも怒涛の11月でした・・足腰をだましだまし資格取りに行っていたら、急な激痛、急な入院><介護される側になってしまったよ。

元気のない母さんここに一人(笑)AKB問題集買ってみようかな^^とにかくお大事にね!
No title
天蓋母さん

えー!入院?それはそれはお疲れ様でした(涙)
もう私たちは決して若者ではないので無理してる自分に気づいて休まなきゃいけないって気づいたの。
それで細々と長ーく元気でいましょう。

管理者のみに表示
« 近況 | HOME | 七五三 »

