スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

築地

2011年10月12日
週末、築地の場外市場の秋祭りでメタボ一直線!

本願寺たまごやき
プリン2011_1011tukiji0011.jpg




娘のプリンと私のサーモンは思いっきり食べかけ画像(恥)

このほかにも写真を撮る間もなく胃袋に消えていったけど
たくさんおいしいもの食べました。
私は一番マグロのから揚げが好きだったかなぁ。

アンパンの木村やさんは一個おまけしてくれた♪

お土産にだーぃ好きなカラスミ買っちゃった!(高かった~)

試食もしまくったから(笑)この日は栄養過多だぞぅ!

春から夏にかけて、窓からまっすぐ本願寺が見える場所で仕事をしてたので
とっても懐かしかったです。
でもでも、こんなにおいしいものが近くにあるのにダッシュで帰るから
全然恩恵にあずかれないのよねー。

異動した今のところもおいしいものに囲まれてるけど
まだ未発掘(涙)

ま、未発掘のまま、また新しいところへ行くのでしょうな。
そのほうが太らなくていいのかもしれないや。

ともあれ
築地、おいしゅうございました♪
スポンサーサイト
おいしいもの | Comments(6)
Comment
No title
こんにちは~^^
(^ー^* )フフ♪
どれもおいしそうww
これから嫌でも脂肪を蓄える季節がやってくるというのに
わたし。。。毎日食べ過ぎです(^_^;)
秋はどうしておいしいものがたくさんあるのかしら??
そして体調不良でも落ちないわたしの食欲恐るべしです(^_^;)
No title
築地の場外で秋祭りとかあるんですね~。
いつもそういうイベント情報はどこで仕入れているのかしら?
ヒマ人さん、情報ツウで羨ましいです~❤

それにしても本当に美味しそう~~~!!
秋の味覚も勢ぞろいで私もメタボ一直線です!!
おいしそう!
なかなかこれなくてごめんなさい;;今週から実習がはじまるのでバッタバタなの;;

でも今月末でだんなが帰ってくるので、少しはラクになるのかな?料理とか微妙なとこだけど・・

チクジといえば、新鮮な食べ物が沢山食べれそう!楽しめてよかったね^^・・お腹へってきたよ^^
No title
みなみ☆さん

みなみ☆さんのお住まいのところはおいしくて新鮮なものがたくさんありそう!!
私、体調不良のほうがバカ食いするんですよ。
栄養とろうと体がしているのかなぁ。
No title
ryopyさん

すんごーく混んでました。
うちの情報源はたいてい新聞です。これも。
私だけじゃなくて安心しました、メタボ一直線(笑)
急停止とかしないでくださいねー。
No title
天蓋母さん

旦那様、ご帰還ですか~。
よかった!お疲れ様でした。
実習がんばってくださいね。
お料理なんて手抜きでいいし、天蓋母さんのところはお刺身安いから毎日それでもOKよ!

管理者のみに表示

