スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

運動会

2011年10月04日
運動会

小学校初めての運動会。

小規模校なので種目は1&2年生合同。

幼稚園の頃のようなスパルタ練習もなく
平和にまったりゆるーりと始まって終わりました。

両家母も久々揃い踏み!

あの二人、大勢の中から一発で娘を発見できるの!

「ひときわ背中が広い子を探せばいいのよ!」と義ママ。
「肩幅が一番イカツイ子よ!」と母K子。

それって…私かよ。
悪かったな。

でも、二人の言葉通りに探すとすーぐに発見。

厚い胸板、イカツイ肩、広~い背中
体だけ見ると野獣だわ~♪

野獣母の私は警備係で立ちっぱなし。
疲れた~。

私の番に限って不審者2名参上!!!

私を野獣母と知ってなのか?
当然、追い払いました♪

たい焼き

娘のおやつ。
かわいいでしょー!
泳げタイヤキ君の鯛焼き。
エチカに売ってました。
スポンサーサイト
小学校 | Comments(6)
Comment
No title
o(*^▽^*)oあはっ♪
野獣って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも ある意味セクシーってことじゃないですか??
(#⌒∇⌒#)ゞ 

立ちっぱなしだったのですね~><
ほんとおつかれさまでした。
不審者二人もいたとは(;^_^A
No title
お疲れさまでした!運動会だったんだね^^こちらは寒くてインフルもはやってて、学芸会がこないだあったよー!

娘ちゃんしっかりした体つきでうらやましいよ。うちは2人ともひょろひょろで><食べさせてないのかと思われてるよ;;

今度はそちらも学芸会かな。沢山思いで作ってね!
No title
すっかり出遅れコメントで申し訳ありませ~ん>< 慣れないスマホ生活に振り回されて、PCまで余裕のない私・・・ ボケ防止のためにスマホに変えたけど、あれ、オバサンには難儀だわ。

運動会に不審者って、、、そんなに現れるもんなんですか? 驚きです。都心の小学校だからかな~?
うちは春に終わってしまったので、秋の行事はゆる~い感じです。
No title
みなみ☆さん

セクシーってゆーより柔道とかレスリングの選手みたいなんです。
格闘技何もやらせてないんですけどねー。
そのうち新弟子検査とか受けてもおかしくない体型になっちゃったらどうしましょう!
No title
天蓋母さん

え!もうインフル流行ってるの??
うちはまだ注射も受けてないですー。大変だ!
学芸会は来月。東京もやっと涼しくなってるみたいです。
(私はまだノースリなんだけど)
No title
ryopyさん

不審者なんていないから立ってるだけでヨシ!という触れ込みの警備係だったんですけど。
来ましたよー、来訪者名簿に名前を書かない人たち、自転車で突進してくる白衣を着た不思議ちゃん…。
元々おかしな人が多い場所ですけどねー(笑)

管理者のみに表示
« 築地 | HOME | お休みだけど »

