スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

うっかりさん

2011年09月18日
最近の老化現象を勇気を出して記録。

① 朝、顔を洗ったか歯を磨いたか、わからなくなる。

② 洗顔フォームと間違えて歯みがきで顔を洗う。もしくはその逆。

③ まだ13日だというのに月末にやる処理をしてボスに怒られる。

④ せっかく切った玉ねぎを肉じゃがに入れ忘れる。

⑤ お味噌汁にお味噌を入れるのを忘れる。

⑥ 職場で靴を履き替えるのを忘れ、ナースシューズで日本橋を歩く。

⑦ 現在の苗字をよく忘れる。

⑧ お昼ごはんを食べたことを忘れて余計に2食ぐらい喰らう。

⑨ 電車に乗ってることを忘れて、「カモンカモンカモン~エビバディゴぉ!!」
  とキスマイの歌をそれなりの音量で歌ってしまう。

⑩ 白衣を脱ぐのを忘れて帰ろうとした。

⑪ 持ってるのに同じ本をまた買う。

⑫ …

ここまで書いてクラクラしてきた。

3年もすればブログをやっていたことすら忘れるんでしょうかね。

ヤバイです、私。
スポンサーサイト
ワタシ | Comments(6)
Comment
No title
ははは。私も同年代として、わかる!わかる!!歯磨きしたか忘れて、歯ブラシを手で触って・・・・あ、濡れてるからやっぱり磨いたんだなあ。なんて(笑
)毎日笑顔で元気に過ごしましょ!
No title
きゃはー!
ホントうっかりさんだぁi-237
でも、私もボケボケなトコけっこうあるかも~w

No title
わたしも同じ・同じ!
脳みそが溶け出しているみたい・・・
ホント、めまいするし~(笑)
No title
たっくんママさん

私と同じ確認法だ!!
30代半ばバンザイ!
今からこんなだと40代になったらどうなっちゃうんでしょうか~
No title
ぶぅちゃんさん

真面目に生きてるんですけどねー、ボケボケ通り越し始めちゃったみたいです。
うーむ。
No title
たゆりょさん

溶け出してる感じわかる~。
なのに体重減らないし(笑)
みんな同じなのね。
これからも一緒に溶けましょ♪

管理者のみに表示

