スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

初舞台

2011年09月15日
初舞台
本当はカーテンコールのときの写真を載せたかったんだけど
思いっきりみんなこちらを向いているんだもの!!(当たり前か)

これはゲネプロでのオーケストラ。
娘はいません(笑)

土曜日、娘の初舞台でした。

当日、学校があったため楽屋入り12時20分は厳しく、学校は早退。
ダッシュでサンシャイン劇場へ。

子どもたちが歌&踊ったのは
「マリッツァ伯爵夫人」より「№2子供とタッシーロ」
「サウンド・オブ・ミュージック」より「ドレミの歌」

どちらもかわいく元気にできました!
練習ではあんなだったのに本番に強い!!

前に区の合唱団と書きましたが
先生いわく「合唱団ではなく音楽を通じてコミュニケーションをとるワークショップ」
だそうです。
よく、意味わからないや…。

本物のオーケストラやソリストの方たちと歌えるなんていいなぁ~って思う。

でも、娘、超音痴なんだけど(笑)
ちなみに私も、相方も♪

音痴ファミリーばんざい!!

スポンサーサイト
ムスメ | Comments(2)
Comment
No title
娘ちゃんすごいです!!芸術の秋って言う感じだね!

娘ちゃん合唱団でなくてワークショップ・・って高度だよ。夢中になれるものができてよかったよね^^
No title
天蓋母さん

いえいえ、先生は高度な方なのですがやってることはゆるーいんです。
ガハガハ笑ってちょっと歌って踊ってみんなでふざけて…って感じ。
そこがいいんです♪

管理者のみに表示

