スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

雑記

2011年09月05日
いやぁ~、もうとっくに夏休みが終わったって言うのに
まーだ、ぬぼーっとしておりますよ。

娘と玉森くんの話で毎日盛り上がっちゃって、イヒ。

私の14歳下、娘の14歳上!
14上と14下どっちを選ぶんだ~!?

と低レベルのバトルを繰り広げております。

年甲斐もなく若い男の子にはまってしまてごめんなさい。
でも、おかげでお肌ツヤツヤです。


と、私の妄想ラブはおいといて

今週末、娘の所属する合唱団がオペレッタ?コンサート?に出演します。

そんなわけで、練習、とおし稽古、オケ合わせ、ゲネプロ…
と先週から慌しい日々!
他の習い事を振り替えてなんだかステージママ気分。

お稽古を見ていて演出家の先生がよく子どもたちにおっしゃること
「もっと元気に!若々しく!子どもらしく!」

そう、お子たちにはパワーが足りない。

きっと、今売れっ子の子役さんたちは
大人の望む子どもらしい子どもを上手に演じられるんだろうなぁ。

娘たちは「子ども」の役をしながら歌うんです。
がんばれ~!!

カリスマ
これは「おじさん」
我が町ではカーネルサンダースの代わりに彼が店頭を守るのさ!!
この方が誰かわかった人、褒めてつかわす♪
この食いしん坊~!
スポンサーサイト
ムスメ | Comments(4)
Comment
No title
こんにちは~^^
(^ー^* )フフ♪
妄想ラブww
いいですね~!
お肌ツヤツヤうらやましいですww
最近歳の差婚が流行ってますよね~。
わたしは相手がかなり年上だと絶対無理です(^_^;)
No title
妄想ラブバトル、母子でいいですね^^私もあと何年かしたらできるかしら♪

オペレッタは高度ですね@@学生時代やらされたことがありますが^^;結構長いですよね。でもお子ちゃん用だからかわいく短くまとめてあるのかな。

娘ちゃん、色々意欲があってこれからが楽しみだね^^うちは・・兄が全然だめです・・あ、何かご褒美があるとやるんだけどね^^;
No title
みなみ☆さん
かなり年上…すぐに介護とかなりそうなので(苦笑)
私はわっかぁ~い子がいいです♪
エキスを吸い取らせてほしい!
No title
天蓋母さん

おー、出演されたことあるんですねー。
大人の舞台に子どもたちとして出る感じなので長いんですけど出演時間はそんなにありません。
どうでした?天蓋母さんは緊張されました?

管理者のみに表示

