スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

祝☆

2011年07月29日
今週で娘7歳になりまして
7の人

これはセブン。
でも体格はこんな感じ。
(今気づいた!顔長いとこ、肩幅広いとこ私じゃん、これ!!)

今年は思いっきり手抜きバースデー。
サルバトーレクオモでピザからサラダから全部とって
パティスリータカギでケーキを買っただけ。

で、7年間私が大好きな寄生虫の話をし続けてきた集大成として
ココへ連れてってあげようと思っていたら、娘にやんわりと拒絶された。

「ママァ、寄生虫もいいけど今しか見られないもの見に行こうよ。」

ミュージアム

まさに今が旬!
今だけ公開!

トロフィ

ワールドカップのなでしこトロフィなり(注:本物よ)。

サッカーミュージアムに行ってきました。
大野忍選手がだーい好きな娘。
なでしこのパネルの中から大野選手を見つけては「うぅ~、かわゆい!」

んで、わざわざ表参道ヒルズまで移動して
彼女のお気に入りカフェでまったりお茶をし
くれよんハウスで座り読み1時間という
娘のプランをこなしてきました。

プレゼントも多くの方からいただきましてありがとうございました。

7歳かぁ。
毎日を楽しんで!
じゃないとあっとゆーまに35歳だぞ!
スポンサーサイト
ムスメ | Comments(10)
Comment
No title
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
娘さんおめでとう~!!
寄生虫・・・
わたしは個人的に興味があります(^ー^* )フフ♪
小学校の頃 保健室で標本みたいなものを見てからずっと興味あるんですよね~ww

素敵な1年になりますようにww
No title
お誕生日おめでとうございま~す!
ウルトラセブンの写真を一発目にもってくるあたりほんとヒマ人さんらしいというか、なんというか・・・。
ほんとは可愛いお嬢さんなんでしょうね♪

しかし、モノホンのトロフィーが見られるなんてすごいですね~。
ちょっと感動☆
息子が卒園した幼稚園のサッカー教室にはなでしこジャパンのGKの方がいらしていて、いまごろ有難味を感じています。
No title
お互いに!7歳だよね~。
7年って長いけど、気づくとあっという間。去年もこんな会話したっけ、と思いつつ今年も(笑)
また来年も元気にコメント出来ると良いな☆お誕生日おめでとう!!!
No title
お誕生日おめでとうです^^
楽しい一年になりますように☆

でも・・^^寄生虫博物館なんてあるんだね!おもしろそうなおそろしいような^^;(虫苦手で私 笑)

サッカーミュージアムすごいね!
本物のトロフィーは感動的だね。
7歳かぁ。早いよね。。本当に色々と楽しんでほしいなぁ・・
No title
遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございます!

サッカーミュージアム行ったんだね~
まさしく今!!って感じの場所だよね♪

7歳かぁ~
生意気なようで強がりなようで
弱虫なようで子供のようで。。。

まだまだ手が掛かりますね、お互い!
No title
みなみ☆さん

えー!本当!
私、昔寄生虫の仕事を少ししてたんです。
わぁーい、興味ある人にやっと出会えたぁ!!
語り合いましょう(笑)
No title
ryopyさん

いやいや、そうなんですよ。
私に似て超かわいいんですよぅ~。
で、性格サイアクなんですよぉ。
幼稚園に選手がいらしたんですか??
もう、うちの娘が聞いたら鼻血ブーですよ、多分。
No title
たっくんママさん

ありがとう!
ねー、早いねー。
でも写真の息子さんのように立派じゃないのよ、うちの子は。
巨大赤ちゃんです。
No title
天蓋母さん

天蓋母さんだー!
お待ちしてましたよん。
トロフィー、期間限定公開だったので急いで行ったんです。
なでしこ以外の展示もよかったですよー。
No title
たゆりょさん

ありがとう!
確かに言うことは大人になってきたけどやることはまだまだ子供(うちは赤ちゃん)だよね。
手がかかるところが変わってきたと思わない?
でも一年生はかわいいからヨシとしましょう!

管理者のみに表示

