スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

スタミナください。

2011年07月21日
うなぎぱい
土用の丑の日。
娘のスイミングの待ち時間にフラフラしていたら発見。

って大きすぎるでしょう!
夜のお菓子!!
これじゃぁ、どんな絶倫ムッシュゥも鼻血がブーでございます。


小学校に上がれば幼稚園の頃のような親も入ってあーだのこーだの…
なくなるものだと思ってました。

それがそうじゃなかった(汗)

強力敵(?)キャラ出現です。

我が娘についてダメだしを何度も。
コテンパンにやられました、私。

今日、勇気を出して謙虚に反論。

もちろん、第三者の証言を集めてね。
理系女子なめんなよ!
理論的に攻めていくぜ!

ってゆーか、子供に任せようよ。
大人の介入は成長の妨げになるよ。

だからやっぱり、謙虚でいきます(涙)

相手の出方がひどくなったら、私が出撃してもいいですか?(できるだけしないけど)
見極めが肝心。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(8)
Comment
No title
大きすぎ~どんだけぇ~(笑)

わかります!
なんで親が・・・って思う事たくさんありすぎ!
子供に任せようよ、子供に!って
こっちが思っていても
向こうはガンガン入り込む・・・
私も同じマンションの方にやられました・・・
っが、反撃したら即退散していったっけ(笑)

子供の解決能力を奪うな!!!って
日々思ってます♪
No title
こんにちは~^^
ほんとだ!おっきいですね~ww
土用の丑の日自体すっかり忘れてた私です(^_^;)
小学校も色々ありますよね~><
同じ大人として。。親として(*゜・゜)ンッ?って思うときも多々ありますが。。。
強力敵 気になりますです(^_^;)
No title
この場所は、、、
例のところね・・・
スイミングってその近くですか?
だとしたら私マタニティスイミングに通ってました!

どこに行っても、面倒な方っていらしゃいますよね~。
でも気をつけてください。
そういう方って、反撃に出ると、さらにエスカレートする場合も。
私卒園間近で本当にイヤな経験させて頂きました。
あ~ 思い出しただけでもワナワナ震えが・・・(--#)
No title
うちにもいるいる!!
最強ママ(笑)
というか・・・クラスの1/3位が強烈キャラなんですが。
係わらないよーに、謙虚に行こうと思ってますが辛いですよね。
No title
たゆりょさん

そうそう!そうなの!
そんなんじゃいつまでたっても子供育たないよって思うの。
ある程度の痛みを伴いつつウダウダしながら人は大きくなるものさ!
No title
みなみ☆さん

我が家は私と娘が鰻が嫌いなので鰻が食卓にのぼることはありません。
相方がどんなに鰻ラブでも(笑)
強力敵…今まで出会ったことないタイプでどういうふうに乗り切ろうか考えているところです。
No title
ryopyさん

おっ!そうですそうです。マタニティスイミングがあるとこです。
某スーパーの上ですよん♪

私も幼稚園で色々経験したから、昔よりは賢くなってます。
なんかね、でも人種が違うってゆーか(笑)困ってます。
No title
たっくんママさん

え~!そんなに最強ママが??
それは保護者会出たくないなぁ。
しかも小学校はお付き合いが長いんですよね。近所だし。
たっくんママさんもがんばって!

管理者のみに表示

