スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

モバイルファン

2011年07月19日
相方がおそろいで買ってくれたステキなアクセ(汗)
ファン
ハンズの広告にセールって出てたので二つ分買って来てと言われた。

店員さんいわく
「お安いですし、スマートなデザインですからOLさんも女子高生も買っていかれますよー」

そうかそうか、女子高生が買うってことは
おっしゃれぇ~なんだな。

買うさ!そして首からぶらさげるさ!

来週には首のアセモともサヨナラさ!

で、カツカツと丸の内歩きましたけど
こんなん、ぶらさげてるOLどころかおじ様もいないんですけど…(汗)

しかも仕事中は、寝てる受診者様に当たるからできないし~。

と、いうことでもっぱらおうちで使ってます。

それに、近所のぱぱす(←ドラッグストア)&サミットにも同じ値段で売ってた。
セールじゃないじゃ~ん。


さてと、明日で一学期が終わり。
あっと言う間!
私も9月まで夏休みです。

終業式の日って半日かと思いきや5時間!
夏休み初日から学習指導とPCの授業で結局学校。

8月頭まではなんだかんだと毎日学校です。

イマドキの小学生って大変だぁ~。

私もお昼作りがんばらなくちゃ。
スポンサーサイト
ヒマ | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
夏休み!!
そちらの地域は3学期制ですか?
こちらは前期、後期の2期制なので10月まで修了式は無いんですよね・・・
夏休み、本当に大忙しだね。
学習教室に、プール教室にって。
しかも8月中旬には給食有りの5時間が始まるしねえ。
夏休み、お昼御飯頑張って作ろうね~。うちはお弁当です☆
No title
こんばんは^^
モバイルファンなんて
初めて知りましたよ~><
わたしは もっぱらタオルを首に巻いてます(苦笑)
No title
たっくんママさん
二期制なんですねー!
うちは普通に三期制です。
だから通知表いただいてきましたよ。
そうそう、8月なのに給食ありで5時間なんて!
少しかわいそうな気もします。
No title
みなみさん

これ、全然涼しくないです。
タオルのほうが気持ちがいい!
私は最近保冷剤を両脇に挟んでます。
一瞬で解けていくんですよ。
高体温なもので。
No title
ほんといまどきの小学生って忙しいですよね~。
うちの区は8/25が始業式だから、夏休みもあっという間です。
しかも宿題も多くて、こっちがすでにぐったり・・・
やらせるの大変なんだってばっ!

モバイルファン、効果は?だけど見た目はステキはステキです★
No title
ryopyさん

同じく25日から新学期でーす。
宿題…ほぼ自由なんです。
でもやりましょうというスタンス。
だから何をどうやるかを娘と決めなきゃいけない。
すんごーく難しいです。
ワークブックでも出してくれればやるだけでいいから楽なのに!
No title
ryopyさん

間違い間違い。
うちの区は29日からでした(汗)気づいてよかったー。

管理者のみに表示

