スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

暑いっす~

2011年06月28日
はな

わたくし、周りから引かれるくらい汗っかきでございます。

持ち歩くハンドタオル3枚、どれも絶妙な湿り気を含んでおります。

それに加えて、平熱オーバー37.2℃!

一昨年の秋だったか、品川の某オフィスビルエントランスで
新型インフル対策のサーモに見事赤く映され
警備員にひっとらえられました。

平熱が高いんだって言っても信じてもらえない。
みんな女は冷え性だと思ってるんだから!


そんな温暖化の草分け的存在の私の勤務時の服装は白衣。

しかも一般的なコート型の長袖白衣!
正職員さんは江口洋介みたいな半袖のとか着てるけど私はパートだから選べないの。

室温高め、長袖、しかも服の上にはおって、医療機器の熱の中で動くのさ~。

もー、暑いんだってば!!!!

んで、いいこと思いついたんです。
白衣onブラ?
素肌にエプロンならぬ、素肌に「はくうぃ~」

これいいっすよー。
服も汗で濡れないし。
サイコー!!!

って思ってたらすぐに先輩に見つかりダメだしされました(涙)

でも百歩譲ってキャミ一枚の上に白衣ならいいって♪

見たい人~?いるわけないか(笑)
もし見たい人いるなら、人間ドッグを受けよう!

見て気分が悪くなったら上のお花の画像を見て忘れちゃってね♪

スポンサーサイト
ワタシ | Comments(6)
Comment
No title
東京はやっぱりすごいねー@@新型インフル対策のサーモなんてあるんだ!→田舎もんw

にしても平熱が高いなんて私はうらやましい・・職場も寒かったし(何度も眠くて凍死するかと思った><)けど、平熱が高いのに、暑い中でのお仕事は大変だよね。。

大きい機械があるからどうしても暑くなるんだろうね><休み時間だけでも涼を求めて涼んでね!!
No title
こんばんは~^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
わたしもそうなんです。めちゃくちゃ汗っかき。
なので 鮮やかなカラーの洋服着れないんです。。
脇汗きになっちゃって(゜ー゜;A
白衣の下がキャミって
なんだかすごい男性からしてみれば たまらないですよね~(^ー^* )フフ♪
No title
ほんと、暑すぎだよね~
梅雨なんだか夏なんだか
わからないジャンね~
っでも、クーラーは絶対に着けません!
マンション1階って結構涼しい~

お仕事頑張って下さいね♪
熱中症には十分気をつけて!
No title
天蓋母さん

いやいや、あれは一昨年はやった頃だけの話で、東京人もビックリでしたよ。そこまですんのかっって。
平熱低いのもきっとツライことがあるんでしょうね(←経験ないのでわからない)
とにかく猛暑にならないことを祈るのみです。
No title
みなみ☆さん

はっ!鮮やかカラーを着なければいいんですね。今気がつきました。
私もすんごいワキ汗で、でも汗ジミがどうした!ぐらいの開き直りでシミ見せ放題でした。
セールで薄い色の服買います。
No title
たゆりょさん

えらすぎる!!
私も今年はがんばってお風呂上り以降だけつけるようにしてます。
去年はつけっぱなしだったような…。
うちは2階なんですけど、四方八方建物に囲まれて風が入らなくって。涼しいなんてうらやましい。

管理者のみに表示

