スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

妄想中

2011年06月22日
相方

相方、愛の逃避行。

一張羅を着こんで七三に分けて!


姫
「アナタが日本から来るのを待っていたのよ!
 待ちくたびれてマッパになっちゃったわ~」 by愛人



おうち
君のために家を買ったよ、スイートハニー♪



姫2
「ううん、家なんていーの。
 ホテルで密会したいのよぅ」 by愛人

という、仕事をしてきたそうな…。


注:相方カメラにあった画像から得たヒマ人の妄想です。

スポンサーサイト
ヒマ | Comments(6)
Comment
No title
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
妄想ww
わたしも実はひそかに好きです^ー^
いつも寝る前いろんなことを妄想して そのまま夢にもでてきてほしいのですが 一向にガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
No title
わははは^^
妄想というか、すっごいストーリーが上手!!

でも旦那さん、人の彫刻が好きなのかな。うまく撮れてるね^^
No title
アハハ・・おもしろすぎるんですけどぉ~~~。

ヒマ人さんのその発想どっからきてるのかしら?
小さい頃からそんなクセがあった?

しかし旦那さんの被写体のチョイスも面白いですね。
もしかして似たもの夫婦!?
No title
みなみ☆さん
おっ、同じ癖がありそうですねー。
そのうち妄想とリアルの違いがわからなくなってきますよー。
私は末期症状です(笑)
No title
天蓋母さん

いやいや、たくさんあったデータの中から私が銅像ばかりセレクトしたんです(笑)
普通に観光とかの写真もありましたがそれはつまんないので…。
No title
ryopyさん

いーえ!似てません!
ぜーんぜん、似ておりません!
あんなのと一緒なんてキィ~!!

って相方も思ってるんでしょね。
アハハ。

管理者のみに表示
« 暑いっす~ | HOME | 6月病 »

