スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

6月病

2011年06月19日
毎年恒例、娘の6月病(以前の6月病→)。

今年も突然やってきた。

仕事中(朝8時だったかな…)ふと携帯を見ると着信&メール。
慌てて確認すると相方から。
娘が具合が悪いから学校休ませたとのこと。

相方もそれに伴い仕事を休んだとのこと。

あれ?私が家出るとき元気だったのに…。

ただでさえ…テンパッてるのに(その理由はまた後日)
娘を気にしながらの仕事、嫌だなぁ。

で、帰ると元気。
ずっとブラックジャックをしてたらしい。
大好きなフレンチレストランのパンをたくさんたいらげたらしい。


おいおい、お~い!!

このぐらいで休ませるなよ、学校。

舐められてるんだよ、相方!!

「たまにはパパといたかったんだよねー」
とかなんとか言っちゃって二人でダラダラ。

それにしても毎年6月、仕事が忙しい時期に困ることをする。

精神的なものなのかな。
寂しいのかな。

でもやめてほしいよ、母さんは。



スポンサーサイト
ムスメ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
朝8時には勤務してるって、驚きです!!
何時に起床してるんですか?

うちはちょっと前にそんな状態でしたが、適度にわがままを聞いてガス抜きさせるようになったら、本来のやんちゃぶりが戻ってきました。
ただね・・・いつまでもそれを許せるほどママは心が広くないんだなぁ~
No title
やっぱりパパさんが帰ってきてるのもあるんじゃないかなー。パパさんもお仕事休みになったなら、たまには目をつむるとして^^;

でもパパさん不在のときにしかも、続けてだと確かに困るね><

ママさんは大丈夫?仕事で忙しいのかな?無理しないでね;;
No title
ryopyさん

遅くても5時には起きてます。
朝早い分帰りも早いので娘の習い事とか平日にさせてあげられるんです。
お弁当がなくなって本当に楽になりました。
私も最近娘とぶつかってばっかり!
私の心もネコの額くらいなもんです(涙)
No title
天蓋母さん

そう、そのとおりだと思う!
私じゃ通らないワガママがパパには通用するもんだから。
忙しいから余計イライラしちゃうんですよね、私も。
反省…。

管理者のみに表示
« 妄想中 | HOME | 寄る年波 »

