スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

寄る年波

2011年06月13日
今月に入ってかなり多忙。

仕事があるということは本当にありがたいけど

体と頭がついていかないのよぉ(涙)

久々にPCさわれたぞ。

しかし、この下半身の疲れがとれないのは
やっぱり歳なのか?

デニッシュ

相方に頼んでおいたもの、買って来てくれた♪

デンマークの本物のデニッシュ!
デンマークってパン屋さんの「デンマーク」じゃないよ。
王国のほうのデンマークよ。

どれもシナモンが効いていて娘はオウェーってしたけど
バターの香りが濃厚でおいしかった!

特にマフィン絶品!
ごちそうさま。
スポンサーサイト
おいしいもの | Comments(6)
Comment
No title
こんばんは~!!
実にタイムリー!
わたしも数日前から下半身の疲れが異常にとれなくて
足全体に湿布をはりつつ寝ているという(;^_^A アセアセ・・・
これって年なんでしょうかね~(苦笑)
No title
毎日忙しそうですね~。
私も小学校生活が思いのほか大変で、以前よりも自分の時間がない感じ。
なぜだ!? 自問自答の毎日です。

デニッシュって、もしかしてデンマーク初なの?

正真正銘の本物デニッシュ食べてみたぁ~い。

↓お誕生日おめでとうございます❤
いやぁ~これからはもっと体力勝負になりますよぉ~。
心しておいてください!!

40代前半戦ですが、何か?(笑)
No title
旦那様、帰ってきているのですね^^行き先はデンマークだなんてなんて素敵なの★パンもおいしそうだし!

お仕事お疲れ様です。忙しいんだね><無理しないでね・・うちは、今基本派遣だけにしてて、仕事は辞めたので大分ラクになったけど、やっぱり年には勝てない@@でもなんで60.70台のおばちゃんは元気なんだろうね。

お互い頑張ろうね!

No title
みなみ☆さん

私も足が常に重い~。
まぁ、必要以上に太くもあるんですが(汗)
偏平足なのですぐパンパンになっちゃうんです。
歳だと思いたくないけど、歳のせいにしちゃってます。
No title
ryopyさん

同じく、自分の時間減りました。
私は勤務開始が朝早いので3時までには帰宅しているんですが、帰宅後は掃除→遅いお昼ごはん→夕飯下ごしらえ→娘の習い事送迎みたいな。
もう既に体力ガタガタです。
前半戦?想像したくな~い(笑)
No title
天蓋母さん

それがステキな国ではあるけれどおいしいものはほとんどないらしいですよ。
パンとサーモンくらい?
色々お菓子を食べましたが吐きました(苦笑)
確かに還暦以降の女性は元気!
私もなれるのかしら?

管理者のみに表示

