スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

後半戦ですが、何か?

2011年05月31日
私の周りの皆様に告ぐ!

何故に年齢を四捨五入せにゃならんのか!?

「おめでとう!四捨五入すると40だね♪」

って何人に言われたんだろうか。

まぁ、いいや。

バブルにあと少しのところで乗れず
コギャルブームも乗ったかと思えばすぐ卒業
言うまでもなく女子大生ブームなんてはるか昔
なのに!就職氷河期にはまんまと引っかかり
アラフォーブームを横目で見つつ
ここまで大人になりました。

35歳だよん♪

ホタテスープ
トリ盛り合わせ

全部は撮れなかったけど。
最近お気に入りのお店でお食事しました。

もう物欲はほぼなくなりました。
食欲は見えない頂点を目指して爆走中!

35歳、何しよう。
とりあえず、35歳らしい力を備えた社会人になりたいです。




スポンサーサイト
ワタシ | Comments(8)
Comment
No title
おめでとうございます~!
同じ年ですww
といっても 数ヵ月後また1つ年をとる私(;^_^A
四捨五入すると40だし
世間ではいわゆるアラフォーっていうものだし
いやでも年を感じる今日このごろですが
いい年のとり方したいです~!!
No title
HAPPY BIRTHDAY★☆★
おめでとぉ^^
お気に入りお店でご飯なんていいね♪
四捨五入…年齢に関してはしないでもらいたいょねwww
No title
遅くなっちゃったけどごめんね;;改めましてお誕生日おめでとう!!

まだ35歳はチャンス沢山あるよ!女性の転職の最後のチャンスは35だっていうし・・まだまだこれからよ^^

私こそ38だからアラフォー突入よっw本当に、高校時代で就職してればバブルにあと少しのところで乗っかれたのに、余りいい思いをしなかったけど・・お互い母子家庭頑張ろうね^^v
No title
みなみ☆さん
みなみさん同じ歳!?
私の周りはお姉さんママばかりで歳が近い方がいないので嬉しい~!
そろそろいろんな所にガタがきてるんですけど(汗)気がつかないふりしてがんばります。
No title
ぶぅちゃんさん

ありがとう~♪
幼稚園のママランチでつかったお店ですごく私好みの味付けだったんですー。
頑固そうなシェフもまたステキで○。
No title
天蓋母さん

ありがとう~!
そうか35は転職最後のチャンスか…。
今まではお給料とかばかりに目がいっていたんだけど、今回の地震で東京の弱い部分とか子持ちの気をつけるべき点とか考えるところがいくつかあって仕事について考え直しています。
いいところ、気長に探します!
No title
おめでとうございます!
35歳、これからだよ~
ガンガン行きましょ♪

私なんて友達に年を聞かないと
自分がいくつなんだか・・・
No title
たゆりょさん

これから?ホント?
ガンガンいっちゃっていいの?
んじゃガンガンいっちゃうよー!

管理者のみに表示
« 寄る年波 | HOME | 4世代 »

