スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

卒園

2011年03月28日
地震から1週間後、無事に卒園式が行われました。
証書
 
卒園を祝うというよりは「祈る」…そんなお式だったと思う。

私はカトリック信者ではないし、あまり神様も信じていない。
だけどこの日は心から祈りました。

卒園を迎えさせてくださって感謝!

父と子と精霊の御名によってアーメン

教室
スポンサーサイト
ようちえん | Comments(6)
Comment
No title
卒園おめでとう★
ホント、無事に式が出来た事、
感謝だょね。
No title
卒園、おめでとう!!
お互い、無事に式が出来て本当に良かったです。1日、1日平和に過ごせる事に感謝の毎日です☆
さて、次は入学だ~!
No title
無事の卒園、おめでとうございます。
うちはなんとあの地震の翌日に予定通りの時間で強行!余震も続く中、夫も静岡から幼稚園に直行するも間に合わず、園の対応に怒りを覚える卒園式でした。

私も無宗教ですが、何に対してなのかわからないけど、祈り、感謝します。
そういう気持ちに復興も支えられてるのでは。

いよいよ小学生ですね。
今年は忘れならない1年になりそうです。
No title
ぶぅちゃんさん

ありがとう!
お互い卒園おめでとう!
No title
たっくんママさん

最初、ブログで出会った頃はまだお互い赤ちゃんだったのにとうとう小学生ですよー!
早すぎる!
No title
ryopyさん

え!翌日!?
それはすごい、というか心配だったでしょう。
うちは3月はインフル閉鎖と地震休園でほとんど幼稚園がありませんでした。
でも気持ちを切り替えて!小学生にGOだぁ!

管理者のみに表示
« ご入学 | HOME | 3月13日 »

