スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

3月13日

2011年03月13日
無事です、私たちは。

でも今の状況を見ると…。

親戚が宮城にいます。

ただただ、みんなで気を強く持とうと思います。


被災された方、心からお見舞い申し上げます。

ヒマ人
スポンサーサイト
未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ご無事のようで安心したょ!!
宮城に居る親戚の方も・・・どぉか避難されてますように★
よかった!!
ヒマ人さん、無事でよかった☆
でも・・まだ救助されていない人が沢山だね。。

うちも夫の方で、宮城に私も岩手に友人が居ます。お互い気を強く持ってまとうね☆
No title
こんばんは。色々心配してくれてありがとうです。
なんとか少しずつ気持ち前向きになってきています。
親戚の方は大丈夫でしたか?
No title
ぶぅちゃんさん

心配してくれてありがとう!
東京は揺れはひどかったけどその後は多少の混乱のあと平常に戻りました。
親戚も東京に戻ってきました。
No title
天蓋母さん

心配ありがとう!
東京はだいじょうぶですよー。
東京から元気出さないとダメですもんね!
No title
みなみさん

みなみさんご無事でよかった!
あちらにお住まいだと伺ったばかりだったのですぐにみなみさんを思い出しました。
みなみさんのブログにもあとで伺いますね!

管理者のみに表示

