スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

バレンタイン

2011年02月14日
まずは大変ショッキングなことから。

カメラちゃんが壊れてしまいました。
デジカメとビデオカメラ仲良く二つとも…(涙)

と、いうわけでブログを書く気がキュウーンとダウン。
しばらくぼーっとした携帯画像に頼ります。あ~あ。


ところで、バレンタイン。

クラスの男の子全員にばらまいていた去年までの娘はもういないわ!

今年は女として勝負!
たった一人のイケメンサッカー男子へチョコをシュートよぉ!!

このイケメンくん、すんごーくおモテになるんです。

Mちゃんなんて園行事の時のイケメンくんをビデオに撮り、おうちでしょっちゅう鑑賞。
公園でリフティングなんてしちゃったら、トロリン女子が周りに集まってくる!

だけどイケメンくんと同じクラスになったことがないのでお母様とあまり面識がない私。

もうすぐ卒園だもの!せめてこの気持ち伝えなきゃっ!!

てなことで、年末くらいから接近開始。
挨拶レベル
  ↓
お天気ネタレベル
  ↓
体の不調ネタレベル
と、どんどんステージクリアしていく私!やればできるのよ♪

で、降園時、門を出たあたりで待っててもらうとこまでこぎつけたぁ!

さぁ、ゴールを決めるのはアナタよぉ~!!!

と、いうわけで私大活躍。
昨日からドキドキ♪

あー楽しかった。

チョコ

ちなみに娘があげたのはコレ。
中身はストロベリー味とシャンパン味(なぜシャンパン?)
カードは2時間かかりました。

めでたしめでたし。
スポンサーサイト
ムスメ | Comments(10)
Comment
No title
電化製品って突然壊れると困りますね。私もデジカメが突然壊れたときはショック大きかったです。
しかも立て続けに壊れることってけっこうありますよね。良いものが見つかるといいですね。

ヒマ人のアシストのおかげでバレンタインはうまくいったのでしょうか!?
親子で協力して、とっても微笑ましいです♪
No title
私も
「あー楽しかった」(笑)

女の子年長さんともなると本気モードバリバリですね~♪
確かに、うちの園でもそんな光景が繰り広げられてましたわ。

が、しかし・・・
うちのマザコン息子は、ちーっとも女の子にモテないので、クラスの女子から一つももらえず・・・
結局義理チョコがの数が増えてだけです。(笑)

いつかそんな思いの詰まったチョコを頂ける日がくるのかしらね~。
どうなることやら~
No title
バレンタインはいっつもドキドキなんでけど・・・
今年もバァバからもらったくらいで
女の子からもらえず(@_@;)
サミシイ?日を過ごしました(笑)

女の子も以外に大変なんだね~
ムスコにもお一つ下さい(爆笑)
No title
そっかそっかー!うふふ、何かホント可愛いね^^うちの姫はね~まだ幼いというか、年少年中とバレンタインなんて全く関係なしで過ぎ…年長になってやっとこ「○○くんにあげたいなー」って言ったけど、その彼もとってもおモテになるし(ママとは知り合いだけど~)結局うちのコもそんなに渡したい!ってわけでもなかったようなので何事もなく過ぎましたwww
No title
デジカメとビデオカメラは、痛かったね;;うちも、ビデオとビデオカメラが一気に駄目になったときは、落ち込んだよー@@

娘ちゃん、去年は皆にあげたんだね^^優しいなぁ☆でも今からもててる子がいるなんて!娘ちゃんをとりこにする、その子もそのお母さんもすばらしい方なんでしょうね^^

年長さんともなれば、うちの姫もそんな気持ちが芽生えるのだろうか^^;

娘ちゃんのいい思い出ができてよかったね!
No title
クッキーさん

電化製品、イタイですぅ。
しかも同じような機能のもの二ついっぺんってとこが!
それに卒園入学と控えているのに。
かなり悲しいです。
No title
ryopyさん

女の子は最後ってことでみんな燃えてましたねー。
それに引き換え男の子は「は?」って感じでした。
こうたんもあと何年かすればピンポ~ンって放課後届けに来ちゃうかもしれませんよー、ステキ女子が!!
そうなったら詳しくレポしてくださいね(笑)
No title
たゆりょさん

女の子も色々大変ですよー!
下調べして何人あげるか、どんなのをあげるかチェーック!
で、かぶらないようにしました。
みんな手作りだったからうちはあえて大人路線で勝負!
でも男子には伝わりませんねぇ。
そんなもんです。
No title
ぶぅちゃんさん

一年生になったら、友チョコとか言い出しそうな気がしません?
そっちのほうが大変かも。
やっぱりおモテになる子がお好きですか(笑)
No title
天蓋母さん

この辺では珍しい、やんちゃ系サッカー少年なんです。
もちろんお顔もグ~ッド!
とってもいい思い出になりましたよー、私の。
私が彼にあげたようなものです♪

管理者のみに表示

