スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

妄想日記

2011年01月24日
ふたり

多分、おバカ?って思われること確実なんですが

最近、ヒマさえあればもんもんと思っていること。


私、大河ドラマに出たいんです。

あっ、女優としてではなくて

「お江」とか「龍馬伝」みたいに「おヒマ人」とか「ヒマ人伝」。

200年後くらいに。

無理?無理だよね…うん、そうだよね。
とりたててすんごいことしてないもんね。

もし、もし私が大河になったら

所沢市が生誕の地とか言って活気つく!
西武線とメトロがスタンプラリーをしてくれる!
吉祥寺も元勤務地としてヒマ人メンチとか売ってくれる!
あと、ここにもあそこにも記念碑~!

でも、俳優さんたちお墓参りに来ちゃうかもだよね?
ちゃんとしたお墓じゃないと恥ずかしいのかな。
昔書いた手紙とか日記とか展示されちゃったり?

ぐぁ~!!!ダメだ!ちゃんと生きよう~!

とか思って最近ステキ人間心がけてます。


どうしたら大河になれますか?
おバカちゃんからの真面目な質問です。

ポスター
もひとつ、いつも思うこと。

↑これ、東京メトロのマナーポスターなんだけど
マツコに見えるのは私だけ?
スポンサーサイト
ワタシ | Comments(2)
Comment
No title
相変わらずヒマ人さん、面白すぎなんですけど~♪
昨日のNHKのドラクロワで「過去と他人は変えられないけど、未来と自分は変えられる」って言葉がありました。

これからドラマティックな人生を送れば大河も夢じゃない!!

どんな偉業を残します?(笑)

きっとこのブログの記事も展示され
「やっぱりフツーの人じゃなかったね~」って感想述べられちゃうんだろうね(^^)
No title
ryopyさん

私もそのドラクロワ多分見ました。ダメ夫を支え続けた女社長さんのお話では?

色々考えたんですが(笑)偉業を残すことはどうも無理そうなので時代や事件に翻弄されてみるというのも手かなと。
私たちのブログもいつか古典文学になっちゃうかもしれないですよー。

管理者のみに表示

