スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

キッザニア

2011年01月14日
冬休みの終わりに同じクラスの女子でキッザニアへ遠足~。

今回は第一部。
来るたびに思うのだけど、みなさん何時から並ばれてるの??
8時頃着いてだいぶ後ろのほうでした。

絵の具
絵の具2

この日のお仕事は
絵の具やさん、お菓子工場、バス、薬剤師、CA。

↑はサクラの絵の具。
ネーミングがかわゆい♪

ハイチュ箱
ハイチュウ

過去、いつも受付終了でできなかったお菓子工場。
やっとできました!

でも、私は見たよ。
グローブはめた手でお尻ボリボリ掻いてから
ハイチュウ練ってましたよね?

それを後日、大好きなG先生にあげましたよね??

まぁ、上には上がいて娘の正面にいたプリプリプリチー外人ちゃんは
鼻をグリングリンにほじくりながらこねてましたがね…。

冬休み中、私とツマラナイ毎日を過ごしていた娘にとってはハッピーな一日だったようで。

もうすぐ卒園だし、こういうお出かけ増えるんだろうな。
正直、すっごい疲れるんだけど。
母さん、がんばるよ。
スポンサーサイト
おでかけ | Comments(4)
Comment
No title
お疲れ様でした!
キッザニアって話には聞いてたけど混むのね@@

余計疲れるよね^^;わかるよー!でも案外うちも卒園まじかから入学してちょっとの間は結構集まったりあったけど、今は全然^^;PTAの役員もあと1.2回集まって終わりで、学校行くと本当に会う回数が少なくなるんだな、って思ったよ^^/
No title
キッザニア、混んでいるんですね。
うちも一度は連れていってあげたいと前々から思っていますが、なかなか行けず。。。
子供にとってはとっても楽しい場所なんでしょうね。私も興味あるので、いつか行ってみたいです。(空いているときに!)
No title
天蓋母さん

ほんと、こんなにあーだこーだ集まるのは幼稚園だけですよね。
あと二ヶ月、とことんお付き合いします。
キッザニアはみんなで行ったのだけど、うちは単独行動でした(笑)
No title
クッキーさん

ぜひぜひ連れていってあげてください。
親は本持参がいいと思います(笑)
兄弟3人だと楽しいと思いますよ。

管理者のみに表示
« 妄想日記 | HOME | 2011年 »

