スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2010 のえる

2010年12月27日

ケーキ


相方、仕事にて不在…。

私もなんだかヤル気がなく、簡単なチョコタルトとローストチキンを焼いただけ。


くりぷれ

娘へのクリスマスプレゼント

ジュエルポッド
いきものがかりのベスト
チェブラーシカの人形
チョコレート
商品券
絵本

そしてピアノ(正確にはクラヴィノーヴァ)

母K子からの約束。
「いつか『YELL』か『ありがとう』を弾いて聞かせてね。」
てなことでCDもついてきた。

新年からがんばろうね。
でもお月謝は自己負担なり(苦笑)
スポンサーサイト
ヒマ | Comments(10)
Comment
No title
わぉー!すごいたっくさんクリプレ頂けたんだね☆ピアノなんて超すごい!!練習しなくちゃね^^
No title
素敵なプレゼント~♪
女の子のプレゼントって見ているだけで幸せな気分になるわぁ~。

サンタから息子へのプレゼントの動物将棋・・・
包みを開けて「何これ?」その後開封もせず・・・(--;)
あまりのテンションの低さにこちらがビックリでした。
息子はもう心が汚れてしまったな。あ~あ。

私も親戚一同にそんなにオモチャはいいから習い事のお月謝負担して~って言いたい。(笑)
No title
ryopyさん

動物将棋いいと思ったんだけどなぁ。けっこう人気あるって東武の店員さんイチオシでしたよ!
習い事代って冷静に考えると痛いです。
お月謝だけじゃ済みませんもの。
お付き合いやら衣装やらお礼やらあれやこれや…ぶぅ!
No title
ぶぅちゃんさん

私なんてだーれからもいただけませんでしたよ。
子供いいですよねー。
ピアノ、私がひとまず練習してます。約20年ぶり。全然指が動かなくなってました(涙)
No title
おー!ピアノがプレゼントなんて素敵☆
うちの息子、今年はクリスマスイヴに「ジングルベル」を演奏してくれるほど上達しましたよ~
いつか連弾させましょ(笑)
No title
たくさんサンタさんからもらったんですね~
いきものがかり、欲しい~

うちはドンキーと生活図鑑をサンタさんからもらいましたよ!


来年もヨロシクお願いします。
良いお年を~
No title
遅くなりましたが^^;今年もよろしくお願いします!

娘ちゃん、ピアノすごいね☆うちもあったけど、クラヴィノーバって鍵盤が少し小さいのかな?→流行おくれ^^;

今年は一年生になるし楽しみな年になりそうだね☆
No title
たっくんママさん

一年生から習い始めるのは遅いかなってちょっと心配なんですが、他の習い事との兼ね合いもあってこんな直になってしまいました。
たっくんすごいですねー。
男の子が弾く姿っていいですよね。
No title
たゆりょさん

いきものがかりいいですよー。
歌って踊れます!
またよろしくお願いしますねー。
いよいよ一年生!
No title
天蓋母さん

鍵盤小さいんですかぁ!?
知らなかった。
なんだか音も違います。
仕方ないですね。
マンションなのでこちらでがまんしてもらいました。
またよろしくお願いします♪

管理者のみに表示
« 2010 | HOME | 反省文 »

