スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2011年

2011年01月10日
今年も遅いスタートをきりました。
どうぞよろしくお願い致します。
とくに特筆すべき事柄は何もなかったお正月。
平和でよいよい。

さぁ、今年の目標いってみよう!

 ① 新しい環境に慣れる&楽しむ
 
 ② 仕事を丁寧に

 ③ 本を100冊読む

 ④ アルカイックスマイルキープ!

毎年恒例。誰かに宣言したほうががんばれるから。
①は娘が小学生になるから。
②は自分の仕事。スピードと慣れがでてきたのであとは美しく!
③は難しいかもしれないけど…。ちなみに昨年は焼く60冊読みました。
④は私の人生の目標!

さ~ってと、がんばろ。

そしてうちに仲間入りしたもの。

椎茸ちゃん

椎茸の株「シイ・タケオちゃん」♪
日当たり最悪ジメジメ我が家にはうってつけの農作物!
めっちゃくちゃとれます。

好きなときに好きなだけ椎茸がとれる生活、ちょっとだけシアワセ~。
スポンサーサイト
ヒマ | Comments(6)
Comment
No title
今年もヨロシクお願します♪

いよいよ4月からは小学生ですね~
楽しみでもありさみしい気持ちもあり不安な気持ちもあり・・・
どんな小学生になるんだか。



好きなだけ採れるしいたけいいね♪
No title
ヒマ人ちゃん♪ 今年もよろしくね~。

お互いもうすぐ小学生ママだね~。
ママっこだった息子が最近急に親離れしてきたせいか、こっちのほうがとまどっています。
小学生になったらもっとなんだろうな~

今年はどこかで遭遇?
私は顔わからないから、ちゃんと声かけてね♪
たとえおっかない顔をして息子を叱っていたとしても・・・

No title
今年もよろしくお願いします^^
シイ・タケオちゃん!!ナイスネーミングですね!でもいいなぁ☆自家製の新鮮なきのこ、おいしいだろうね^^

私も目標立てたんだけど、本100冊はすごいね!1と4は一緒で、特に4は難しいよねー^^;全部達成できるよう頑張りましょう^^v
No title
たゆりょさん

ねー、小学生!
この大人~な響き!
小学生になれるなんてスバラシイと思う。
お互い元気に育ったことに感謝♪
No title
ryopyさん

うちもですよー。
あっ、でもうちは親離れというより親をバカにし始めました。
すんごい反抗期です。

おっかないお顔にryopyさん見たらこっそり撮影しときまーす!
No title
天蓋母さん

しいたけ栽培いいですよー。
霧吹きでお水あげるだけー。
日当たりのないうちでもかーんたーん!
ご一緒に口角あげあげがんばりましょう~。

管理者のみに表示
« キッザニア | HOME | 2010 »

