スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

反省文

2010年12月21日
2010年1月6日のヒマ人日記より


1.今年の目標を年末まで忘れない。
2.アルカイックスマイル、キープ!
3.乳脂肪を減らす
4.診断力アップ!手際もよく!
5.今年こそ家族旅行をしたい


と、まぁ、レベルは低いのに私にはハードルの高い目標を掲げ過ごしてきた一年。
以下、自己評価です。(未来の自分のために!)

1.大丈夫覚えていた。でも一昨日のごはんは覚えてない。

2.一応口角は常に上がっていた。
  でもアルカイックではなくエキセントリックな笑みであったことは否めない。

3.合格!減らしましたよ!
  サヨナラ乳脂肪~。
  コンニチハ体脂肪~(ナゼだ??)

4.一歩前進。
  多分終わりはない。 (←なんだ、私、かっこいいな)

5.行けた。マーライオンに会えた。


と、いうことで2010年は私的に良い年だったということで。
感謝。

チョコクロ
なんか画像ないとサミシイから。
おやつに作った色白ミニチョコクロワッサン~。
スポンサーサイト
ワタシ | Comments(4)
Comment
No title
エライ! 覚えていたことがやっぱりエライ!!!

でも360日ぐらい忘れていたら同じか・・・(笑)

私なんて目標すらたててないよ~。
どうっしよっかな~ 来年。
今年は暮れに検査漬けになったからやっぱり
「健康第一」かな。 ふるっ。
No title
目標達成、おめでとうございます。
1年前の目標を覚えているって、けっこう難しいことですよ。
私も数日前の夕飯?なんていきなり思い出せないですよ。
だんだん物忘れがしてきたというか、ちょっとしたことが思い出せなくなっている今日この頃です。年のせいですかね、、、。

目標を掲げて、それに向かって努力することって大事ですよね。
私も来年の目標をなにか考えてみようかな。
No title
ryopyさん

来年もゆるーい目標たてて自己満足に浸るつもりです。
そんなことよりryopyさん検査漬けだったんですか??
検査漬け…悪いことじゃないと思います。自己メンテナンスは大事ですよ!
No title
クッキーさん

そうそう!そうなんです。
私もめっきり記憶力が…!
昨日何したとか、提出物があるとか、嫌な上司の名前とか…。
まぁ、都合の悪いことは思いっきり忘れます。
でもそれだけじゃないから日常生活に支障をきたしちゃうんですよね。

管理者のみに表示

