スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

祝いじゃ

2010年12月20日
入籍記念日(いいふうふの日)から随分経っちゃったけど
もう今さら8年も経ってるしねぇ?って感じだけど
一応、お祝いにお食事に行ってきました。(ランチね)

いや、本当はお店の予約がとれなくって(涙)

で、リベンジ予約をして行ってきました!

ずーっと行ってみたかった恵比寿の「salut」。

グダグダ娘も一緒だったけどお店の方がとても優しくて
お料理もおいしくて評判どおり♪

りんご
デザート。
キャラメルアイスがほろ苦くて美味でした♪


いす

こちら、おしゃれニットでめかしこんでるガーデンプレイスのベンチ。
に、だらけて座る小悪魔。
この人とでかけちゃダメですね。
ペースを持ってかれる。
わがまま放題、最悪。

バカラ

来年は夫婦水入らずで来ようと
珍しく意見が合ったヒマ人夫婦でございました。

スポンサーサイト
おいしいもの | Comments(2)
Comment
No title
おめでとう!8年目?!
夫婦水入らずで食事、したいね~
じっくりゆっくり時間を過ごしたいかな・・・
って子供がいると無理なんだけどね^^;

お食事もおいしそう♪

No title
たゆりょさん

そうです。8年目~。
スイートテンダイヤモンドまであとちょいとです。
まだまだ新婚だと思ってたんですけどねぇ。
もう老夫婦ですね。早い早い!

管理者のみに表示

