スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2010年12月09日
もみじ


とうとうクリスマスプレゼントを買いました。

何度も変更を重ねる娘のサンタさんへの手紙最終稿、
「トイザラスにヅュエルポッド売ってるからヅュエルポッドください」
という文面を信用してジュエルポッド購入。

ヅュエルポッドじゃなくジュエルポッドでごめんよ。

安く済んださー!(懐に優しいアンダー¥2000!!)

とはいえ、これはサンタさんからの贈り物。
そのうち我々身近な大人にも要求してくることでしょう…。

いいな、こども。


私は3ヶ月くらい前に 
「一足早い自分へのクリスマスプレゼントォ~♪」 
とかなんとか言っちゃってステキなコートを買っちゃったので
お財布を開ける予定はありません(涙)

スポンサーサイト
ワタシ | Comments(4)
Comment
No title
クリスマスプレゼント、無事に決まって、そして購入できて良かったですね。おもちゃってモノによっては値段に開きがあるから、何を欲しがるかで親としてはちょっとドキドキしちゃいますよね。まぁ、プレゼントに金額制限はないですがね!

自分にもプレゼントを買うなんて素敵!私も真似させていただき、なにか自分に買っちゃおうかなぁ~♪
No title
もうクリスマスプレゼント買ったんですね~。
うちは親戚に盛大にプレゼントを自ら強請るので、オモチャ系はほとんどそこでそろってしまうのです。
なので、毎年サンタからはしっぶ~い「オバケかるた」とか「すごろく」とか、あまり本人が喜びそうにないものにしています。(笑)
そういえば今日楽天から「どうぶつしょうぎ」が届いた。もしかしたら夫が注文したのかも!?←会話のない夫婦(爆)
No title
クッキーさん
毎年、一般家庭では購入できそうもないものを頼むので
(サンタさんは一般人ではないので仕方ないんですけど…)
今年は本当に楽でした。
自分へのプレゼント、ステキでもなんでもなく
ただ無駄遣いしたまでで(汗)
No title
ryopyさん
おっ!動物しょうぎ人気あるんですよね。
旦那様、いいものセレクトしましたねー。
うちの子は普段あんまりおもちゃ欲しがらないんですよ。
なので本当に子供がいる家?と言われるくらいうちにはおもちゃはありません。
なぜ、欲しがらないか…片付けられない女なので片付けなきゃいけないくらいなら
持ってないほうがマシみたいです。

管理者のみに表示

