
--年--月--日
スポンサー広告

キララ-ン☆

2010年12月04日

イルミ

娘とのお買い物帰りに偶然!
点灯の瞬間「わーお!」と本当に声出しちゃった、表参道。

まだ空がピンクでしょ?

手作りゴム鉄砲を持っていた娘、LEDを一個ずつ撃って潰そうとしてるし(汗)

ツリー
表参道ヒルズ。
娘が街中のツリーをカウントしているんだけどこれは65個目。
ちなみに64個目は同じくヒルズ内、靴下でできたツリーでした。

実は最近落ち気味…。

どんなに一生懸命話しても通じない相手。
優しく言ってみたり、怒鳴ってみたり、ヒステリックにしてみたり
冷たく突き放したり!

あーいえば、こう言われる。(上祐さん?)

すんごいストレスだぁ~!!!!

ストレッサーは中国と北朝鮮と娘であります。

クリスマスな風景見て切なさと癒しとがいっぺんに来ました。(TKっぽいな)
ヒマ | Comments(2)
Comment
ドラマみたいだね^^綺麗だわー!
わはは^^中国と北朝鮮と、娘ちゃんかぁ・・
でもさ、娘ちゃん心強いじゃない?しっかりしていてうらやましいよ☆
ストレスとかに負けず、たくましく生きていくタイプなきがする!!

うちも・・下は余り心配ないけど、上が色々とストレスでございます。
よって私のストレスは、北朝鮮と兄と酔っ払い(夫→内緒ww)ですw
No title
天蓋母さん

もうね、口答えがすごくて。
またその内容が妙に正論めいているというか。
情けないけど太刀打ちできないんです。
で、殴りかかっております。
グーを寸でで止めます。
奥歯を噛み締めます。
その結果、ストレス発生。
天蓋母さんも兄と酔っ払いと北朝鮮(笑)相手にがんばれ!

管理者のみに表示

