スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

なんちゃって会社帰り

2010年11月24日
芸術劇場

11月某フライデーナイト、クラシックのコンサートでございます。
気合入れてめかしこんだよ、娘。

ホール

仕事帰りの相方と待ち合わせ。
そして、行っちまっただよー!娘&相方。

めでたく私一人なり~!
しかも夜!
そして金曜日!

ファンデがなくなりそうだったので西武へ。
そしたら~、う~ん、この雰囲気懐かしいわぁ!!

金曜日の夜をもてあましてるOLちゃんたちがワッサワッサいるじゃないのぉ。

私、最近コスメのお買い物なんて、仕事のない平日午前中が多いから
カウンターが埋まっちゃってるこの活気?
うーん、久しぶり!!

なんだか雰囲気に酔っちゃって、ますます塗りたくるべく化粧品を買ってしまった。

みんなが何を見てるか、何を買ってるか見るのも楽しい。

るるる~っと帰ってきました♪

それに引き換え、娘&相方、
つまらなかったらしく(知ってる曲がなかったらしい)
ブーブー文句垂れながら帰ってきました。

まぁ、私が楽しい夜を過ごせたからいいじゃないの。
また二人で行ってきてねー。
スポンサーサイト
ヒマ | Comments(6)
Comment
No title
クラシックのコンサート、
眠くなりそうだねwww
でも癒されそうだけど★

一人でのお買い物、いいねいいね♪
私も今ファンデが欲しいのぉ~
マットでキレイに塗れるヤツ!!!

ドルマン、確かにその上に何かを着ようとすると中でもたつく!
何か気持ち悪いよねwww
No title
娘ちゃんとパパさん、デートだったんですね^^せっかくおめかししていったのに、知らない曲ばかりだったら、確かに残念だったね。でもまたいけるといいねー!

ママさんはママさんで、一人の時間を楽しめたようでよかったね^^私はなかなかデパートなんていかないもんなー@@なんか、話し聞いたら行きたくなってきたw
No title
わかるぅ~♪ 
子供ができる前は毎日そんなことしていたのに、今となってはそんな時間が一番ワクワクですよね~❤
やっと子供の手が離れてきたので、私は少しづつ夜飲みに出たりしています。
メンバーが同じでもランチとは違って、心が解放されま~す。
No title
ぶぅちゃんさん
ファンデってぴったりの見つけるの難しいですよねー。
今回新しいの発掘しようと思ったんだけど結局今までの買っちゃいました。
ドルマン、やっぱりそうなんだ!
よかった、私だけかと思ってた。
No title
天蓋母さん
相方はクラシックの知識があまりないし、いつも寝るんです。
だから今回わざと相方に行かせたの。
本当は私が行きたかったんだけど。
でも豚に真珠だったかも。
No title
ryopyさん
確かに!手が離れてきましたよね。これで学校行ったらもっと離れますよ~。
ちょっと寂しいけど、これが成長だし我々もいっときますよー!(←どこへ?)

管理者のみに表示

