スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2010年11月16日
丸ビルツリー

最近、日々予定がつまっていて全然PCを開く時間がないし!
ストレスたまるぞぉ~!!

友人G先生と丸の内界隈へ。

私、(大抵)この辺りで仕事してるハズなんですけどね。
地図でいちいち確認しないとダメだ…。
(だって普段は地下しか歩かんのだもん)

ブリ

ミクニでがっつり野菜喰らってきました。
しかも東京産の野菜ばっかり!!
意外においしいぞ、東京の野菜。

最近恥じらいがでてきまして、お店でお料理写真を撮れなくなった私。
だもんで、ありません。
想像してください(笑)

今回は珍しく、ヒマ人主催の「プレ合格祝い」改め「プレッシャーを与えまくる会」でございました。

合格しておいで。
私はそんなに待てないわ。 (←待っててって言われてないけどね)
スポンサーサイト
おいしいもの

