スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

チーズケーキとチョコレート

2009年02月19日
なんだかチーズケーキブーム到来(あっ、私だけね)

濃厚!濃厚!濃厚~なのを探してるんだけどいまだ出会えず。


チーズケーキ
稲田多佳子さんのレシピからオレオチーズケーキ。
おいしい!けど濃厚ぢゃな~い!


ベイクドチーズケーキ
同じくたかこさんレシピのスフレベイクドチーズケーキ。
おいしい!けど濃厚ぢゃな~い!


チーズタルト
またまた、たかこさんのでこれはチーズタルト。
もちろんおいしい!けど濃厚ぢゃな~い!!

で、これと一緒にお友達ママの差し入れも食す恐いもの知らずの私。
テオブロマ

こちらは濃ゆ~いチョコケーキでした。
テオブロマの。
これくらい重くて濃厚なのにおいしいチーズケーキ、ないかなぁ。


ってことで、どんどんどんどん脂肪つけてます。
おかげで冷え知らず、暖かい(笑)
ヒートテックなんか目じゃないぞ~!
スポンサーサイト
おいしいもの | Comments(14)
Comment
No title
濃厚なチーズケーキ、私も好き~♪
たかこさんのお菓子レシピ本、私も1冊持ってます☆
でも最近はまったくやってません(>_<)
食べる専門ですwww
No title
かなり作ってますね~
うちのチーズーキは炊飯器で作ります!
混ぜて入れてスイッチオンすればあとは勝手に炊飯器が焼いてくれる~♪

濃厚なチーズケーキに巡り合えるといいね^^
No title
どれもおいしそう!
チーズケーキ、私も大好きです!
ってケーキ全般大好きですが(~o~)

私も濃厚なケーキが食べたくなりました。
土日でケーキ屋さんに行こうかな~!!
No title
どれもこれもとってもおいしそうですね。
関係ないけどちなみにオレオ私は大好きです。

濃厚なチーズケーキが大好きなんですね。
あまりチーズケーキを食べないので
あまり詳しくないけど、
チーズケーキも奥が深いなぁ~って思います。

チーズケーキ専門店もあるし、
それを作っちゃうなんて凄い!さすがです!
No title
濃厚チーズケーキ・・・・

濃厚チーズケーキ・・・・

頭の中でグルグル記憶をたどってますが、
思い出せない!!!

んで、唯一思い出せたのが

デニーズのNYチーズケーキ。(笑)

って何年も食べてないのですが、まだあるのかな~?

そして濃厚だったのかなぁ~?


私まで食べたくなっちゃいました。
No title
あたしもチーズケーキ大好きっv-238
濃いなら濃いほど好きっv-238v-238
チョコケーキだと濃厚なのけっこうあるけど
チーズケーキってあまりないかもねぇ~
あたしもランチざんまいしてていいお肉つけてますわv-16
No title
わぁ とってもおいしそうですね!!どれもお洒落でいかにもおいしそうにみえますー♪濃厚なチーズケーキで思い浮かんだのは。。ケーキではないのですが、花畑牧場の生キャラメルが、例えていうなら濃厚なチーズケーキ!中々買えないのが難点なんですけどね^^;
No title
>ぶぅちゃんさん
たかこさんの本持ってるんですねー。
わかりやすいですよね、レシピ。
私も食べる専門だけどガッツリたくさん食べたいので買うより作っちゃいます。
No title
>たゆりょさん
炊飯器!?
それってベイクドチーズケーキになるんですか??
おもしろそう~。
うちはもっぱらオーブンです。
No title
>クッキーさん
私のお気に入りはオレオのチーズバーです。
でもみんなさっぱりしてて中々ないんですよねーこってり。
一口で満足の濃~いのないですかねぇ。
No title
>Aoiさん
私もオレオ大好き♪
中のクリームをとって黒いのだけで食べるのが好きなんです。
本物オレオより無印のオレオのほうが好き♪
でも歯の隙間が黒くなりますよねー。
No title
>ryopyさん
ほぅ!デニーズ!
と思ってHP探したんだけどNチーズケーキ今はないみたいです、残念。
私も何年もごぶさたです。
昔ガストのサラダうどんにはまって毎日食べてたことがあるんですが…。
意外にもおいしいメニューあったりするんですよね、ファミレス!
No title
>ゆかりさん
私なんかいいお肉どころじゃなくていいアブラミでございます。
口元の横に薄いシワがあったはずなのに、丸くなったせいで消えました(笑)
No title
>飼育係さん
花畑、私もやっと頂くことができました!
おいしかった~♪で、自分でも作りましたよ。
東京じゃぁ、朝早くから物産展に並ばないと買えないんです。
今は確か高島屋でやってます(笑)
こう寒いと並ぶ気力はありませんが…。

管理者のみに表示

