スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

夏バテボケ

2010年09月21日
おだんご
連休明け、はりきって幼稚園へ送っていったら皆さんこちらを見てらっしゃる…。

なんかよくわかんないけど注目されてるぅ??
モテキ到来~?

んで、超にこやかに笑顔をふりまいてご挨拶♪

んで、娘が気づいた。

「ママ!私だけナゼに体操着!」

そう!制服で登園なのにそんなの当たり前なのに
私、娘に体操服着せてきちゃいまして。

恥ずかしくて笑いが止まらなくなっちゃった私とは逆に
娘は冷めた口調で
「どうせ、運動会の練習で着替えるし、これでめんどくさくないし」
と言って行っちゃいました。

よかった、怒ってなくて。


そんな娘、最近「ゲゲゲの女房」はもちろんその後の「あさイチ」が好きな様子。
イノッチがV6だという知識も身につけて先日見た某音楽番組。

「ママ!V6のメンバー変わった~!」

と言うのでそんなモー娘みたいな?
You!変わっちゃいなYO!みたいな?

不思議に思って見に行くとごくフツーにV6の人たち。
何も変わってませんけど?

「だってぇ~有働さんと柳澤さんがいない!」

ってMCの3人がV6だと思ってたっぽい…。

いやいや、あの3人で輪になって踊ろうとかしないでしょ。


なんだかボケボケっす。
東京、秋になったと思ったのにまたまた真夏に逆戻り~。

ボワボワブーツで闊歩するギャルちゃんたちがまぶしい~。

あっ冒頭のお団子は関係ないなり。
スポンサーサイト
ワタシ | Comments(6)
Comment
No title
もうっ=3
ほんと面白過ぎっ!!

有働さんと、柳沢さんをV6のメンバーにしてしまうとはっ。
そこかぁ~!!!って感じでした。

私も朝一好きですよ~♪
つい見ちゃう。
篠山くんのキャラにも慣れてきたし(^^)

ゲゲゲ、今週で終わりですね~。
寂しい~。
てっぱんはどうなんでしょう?見ます?

しかし、ゲゲゲ→朝一って、お嬢さん主婦ですか?
No title
>ryopyさん
アッキーですね♪
お父様に似てますよね。でもかわいい。
確かに主婦ですよねー。
娘は40分に家を出るので今は少ししか見れないみたいですけど夏休みは毎日朝いちクギヅケでした。
てっぱんは多分見てみると思います。
でも見始めると中々やめづらいんですよねー。
私の統計では大阪制作の朝ドラの方がおもしろい率高いです。
No title
わはは^^娘ちゃん、V6のメンバー勘違いかわいすぎる!

でも、ゲゲゲの女房にはまったり、体操着の件も冷静に済ますあたりは、やっぱり大人娘ちゃんだね!

東京は夏に逆戻りかぁ・・。こちらは寒くてストーブ入れたよ。やぱり暑いのはいやだけど、秋冬の寒さはこたえますわー。
No title
>天蓋母さん
それがそれが!
東京も秋到来ですよー!
水曜木曜の雨から急激に寒くなりました。
私は代謝がよすぎるのでまだノースリですが(涙)
小物はファーとかにしてどうにかごまかしてます。
No title
やっちゃいましたねぇ~体操着!
っでもっでも、逆に考えれば着替えの面倒な作業がないから楽なのかもね~(笑)

うちは行きと帰りのズボンが違くて、、、
履いていったズボンが誰かが間違えて持って帰ったままいまだに戻って来ず・・・
No title
<たゆりょさん
もう最近ひどいです、私の忘れっぽさが。
ズボン返ってきましたか?
みんな同じもの着てますからねー。
で、みんな書いてるからいっかーとか言って名前書かない私みたいな親もいるでしょうし(笑)

管理者のみに表示

