スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ナツノキロク

2010年09月06日

まーらいおん寺院
おかしモスク

早めの夏休みをとって家族旅行でシンガポールへ。
なぜ、シンガポールだったかというとココ(行かれたことがある方のブログです)へ行きたかったから。

奇怪遺産という私が欲しくてたまらない写真集に出ていた場所。
で、シンガポールへ行ったはずなのに、娘と相方の猛烈な却下運動に負け
行くことができなかった…。

もうこれは無念としか言いようがない。

絶対、いつか行ってやるぅ!



キッザニア
毎年、軽井沢で遊ぶ中高時代の友人親子とキッザニアやら遊園地やら。
今年は私が体調を崩していたり色々重なって軽井沢には行けなかったけど。
母さんたちは嬉しいよ。
きみたちも友達になってくれて。



海
夏といえば海でしょう~!

ってことで豊洲の海に行きました(笑)

すまぬ。
夏苦手&海苦手。
今年も海水浴に連れて行くことはできなかった…。
いや、多分来年も…。

あとは二人でチョコチョコ科学館へ行ったり
展覧会へ行ったり。

女ふたり、良い夏休みでした。



スポンサーサイト
おでかけ | Comments(6)
Comment
No title
お久しぶりです!!
世の中もやっと夏休み終わり普通に戻りましたね~
我が家は保育園なので子供たちも1週間しか夏休みないので夏休みなんてとっくの昔のことだわ...
でも、来年小学校に入ったら家の娘も夏休みとはこんなに長い休みなんだ!と気づくのね(笑)

我が家も海外旅行に行きたくて計画してるけど、上の子がディズニー2日間のがいい!!と言うのでそっちになりそう...
ヒマ人さん1年に1・2回は行ってますよね!?
No title
夏休み、お疲れ様でした☆いい思い出が沢山できてよかったね!シンガポールは、リベンジだね!!1人で行っちゃうこともありかも^^(1人タイあります)

そかー海にがてかぁ・・私は泳げないくせに海すきなの。子供らも海で泳がないくせにすきなので2度もいったよ@@

科学館や、展覧会はヒマ人さん&娘ちゃんらしいね☆色々な科学館があるから、制覇するのもおもしろいかもね^^
ゲゲゲ
ヒマ人さん、こんばんは。
リンク先、凄すぎます!!!(笑)
画像から伝わってくるメチャメチャぐあいがヒマ人さんの心を掴んで離さなかったんですね~。
(妙に納得)
いやぁ~しかし、あれを見て行き先をシンガポールにしちゃうなんて、私の身近にはいません。
相変わらず、ヒマ人さん面白すぎです!

幼稚園とお仕事は始まったのかな?
No title
>ゆかりさん
そうですよー。40日の夏休みは果てしなく長いですよー。
うちは逆で小学校に上がると夏休みは短くなります。
ディズニーランドはそんな頻繁に行ってないです!
ってゆーかまだ2回しか34年の人生において行ってません。
ディズニーキャラとかが苦手なんです、実は。
No title
>天蓋母さん
おっ!海好きですか!
夏ガールですね?
私は冬の海は好きです。
凍えそうなカモメ見つめ泣いていたりします。
いや、紫外線アレルギーなもんで。
No title
>ryopyさん
先月娘と松屋でやっていた「水木しげる展」に行ってきました。
水木先生が好きな原住民みたいなお面が飾ってあったのですがソックリなものを私も持っていることを娘に気づかれてしまいました。

うちは相方が完全に帰ってくるまで私は休職です。
相方の協力がないと無理な仕事なので(涙)

管理者のみに表示

