スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ありがたいお言葉

2010年09月08日
TVで母親が死んでしまうシーンを見ていた娘が、私に擦り寄ってきて言った。

「ママァ、長持ちしてね。ずっと長持ちしてね(涙)」

私、生き物なんですけどねぇ。
とりあえずがんばります。

たべもの

出張から帰ってきた相方のお土産の中の一部。
どう見ても私には石鹸と入浴剤(バブ系?)にしか見えないよ?

石鹸ぽいのは波打ってる板チョコ。かわゆす。

バブはビタミンBタブレット。
お水に溶かして飲むのに3人でそのまま口に入れた。
かなりのシュワシュワ感に3人で引きつりました。

なぜ、正しい用法を守れなかったか。
読めんのです。読めん言語なのです。
デンマーク語とやら。
誰か読める人~?いないでしょうなぁ。
スポンサーサイト
ムスメ

