スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

途中お見舞い

2010年08月09日
花火
暑いですね。
夏休み、まだまだ途中ですね。
辛いです。
そろそろ幕引きを…。
誰かっ!頼む~。

アヤツと共に3週間。

あと約3週間。

折り返し地点。

女二人はキッツイです。

板橋の花火大会に行ってまいりました。
私のストレスを打ち上げていただきました。
スポンサーサイト
ワタシ | Comments(2)
Comment
No title
花火、綺麗に撮れてますね!!なんでこんなに上手に撮れるんですか??うちは・・一度も成功したことがないの@@

それより・・あと3週間か・・きっついね^^;夏休みは。うちもあと一週間だから何とかなったけど(それに基本預けてるし)大変でしょ><

ママさん無理しないで、たまにはじぶんの時間もってストレス解消してね☆



No title
>天蓋母さん
花火の写真、難しいですよね。
私もこの1枚の裏にはたっくさんのボケボケ写真がありますよ。
そうでした。北海道は夏休み短いんですよね。
それにしても今年の北海道は暑そうですねー。

管理者のみに表示

