スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

二人の夏

2010年07月13日
天使

来週から楽しい夏休み。
私もすでに夏休み。
もうすぐ娘のお誕生日♪

なのに我が家、とうぶんの間、二人家族。

相方が仕事で夏いっぱいいなくなりました。

そう、家事をする人がいなくなってしまう~。
最近クソナマイキな娘と二人きり。
けっこう不安だったんです。

が、部屋の中は欲しいものにすぐ手が届く状態(つまり散らかっている)
夜はお布団かぶっても汗かかない(クーラーガンガン)
冷たい麺が食べられる(相方は冷たいの嫌い)
なんでもつけっぱなし、やりっぱなし、だしっぱなし~!

サイコー!!!

娘と二人、超自堕落な生活してます。
これがまだまだ続くぞ~。

たまに相方が帰ってくると
この人とどんなキャラで接してたっけ?って戸惑ってしまう~。

それもまた楽し。

ってことでうちがゴミ屋敷になりませんように!
お守りください、天使様!
スポンサーサイト
ヒマ | Comments(4)
Comment
No title
もうすぐ夏休み~
うちもクソ生意気なお嬢が2人居るから
毎日バトル勃発だろうなー(--;
私の昼間のんびりタイムもなくなるしー・・・
気合い入れなければー(笑)
No title
世間はもうすぐ夏休みだね!!
我が家は保育園なので夏休みは基本的になし!!
親の休みに合わせてみんな休む感じ。今年は10連休です♪

なんか一人居ないとだらけちゃうってわかるなぁ~
あたしも誰か病気で食欲なかったりしてるとご飯とか作る気なくす...
ゴミ屋敷でテレビ報道されませんように(笑)
No title
>ぶぅちゃんさん
おー、ナマイキちゃん2倍ですね。がんばれー!
お昼とか毎日困る。
長い長い一ヶ月半です。
No title
>ゆかりさん
そっかー、保育園はお休みになっちゃうと困るものね。
それにしても10連休って!
いつもお休みが大型でうらやましいです。

管理者のみに表示

