スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ナイトサファリ

2010年06月29日
先週に引き続き動物園。で、夜。

?

写ってないザマス。


フラミンゴ

唯一、これ一枚。
フラミンゴ。

動物さんたちがビックリしないためにフラッシュ禁止。
ってことでパシャパシャ撮ってきたのにどれもこれも???な画像ばかり。

私が感動したのはボンゴインドサイ
あと、牙が皮膚を突き破って伸びすぎると脳を刺して死んでしまうというおかしな動物バビルサ

やっぱり皆さん夜行性だけあってユッサユッサ動いてました。
上野の静止画像的な動物は観察さるのにはいいけれど
動いているとやっぱり迫力が違う!


火

動物以外にエントランスではファイアァァーーー!!!
炎吐き出しちゃってるお兄さん。

この後、ボケーっと突っ立っていた私はこのお兄さんに舞台に上げられ
吹き矢をやらされることに…。

観客

おバカそうな私を見る観客たち(photo by 火吐き兄さん)

こんな具合に私のカメラで激写しまくるダンサーの兄さん。
残された画像には一生懸命吹き矢パフォーマンスを手伝う私はほどんどなく
私を見る観客ばかりだったのでした。

じゃん。

でも楽しかった!!
スポンサーサイト
おでかけ | Comments(6)
Comment
No title
ナイトサファリ昔友達がなぜかすごくハマってたけど面白いみたいですねぇ~
富士サファリパークですか!?

うちの娘も動物園に連れて行ってというけれど、多分動物見ながらお弁当食べる雰囲気がいいだけみたい^^;
ちゃんと勉強のために昼と夜の違いを見せに行くなんて素晴らしいですね!!
No title
ナイトサファリ、すごいいいねぇ♪私未経験だから行ってみたい♪

ってか、ステージで吹き矢したんだぁ★見たかったーwww^^
No title
<ゆかりさん
あー、はまるのわかる気がします。だって普段寝てばかりの動物が動いてるってだけで感動なんだもの。
勉強になったというよりは暇つぶしだったというほうが正しいかも(汗)
No title
<ぶぅちゃんさん
私の吹き矢見ものでしたよ、多分。
全然的に届かなくてダンサーの兄さんの太ももに刺さりました。
No title
やっぱりもしかしてシンガポールかタイ??いいなぁ☆でも熱いでしょ。娘ちゃんと2人旅行なのかな?

ナイトサファリは楽しかった覚えが。。沢山楽しんできたかな^^
タイは食べ物がちょっとこわいけど、エキサイティブで楽しかったのを覚えてます。素敵な夏休みになったね^^
No title
>天蓋母さん
いえいえ、相方もいました。
夏はプチ単身赴任なので私の仕事のタイミングも考えて早いうちに旅行に行っちゃったんです。
暑かったけど東京のほうが暑いです~。

管理者のみに表示
« 小印度 | HOME | くらべっこ »

