スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

くらべっこ

2010年06月21日
近々、娘をナイトサファリに連れて行く機会があるので
昼と夜、動物はどのように違うのか考えてほしくて上野へ。

サイ

見た動物の名前をノートに書き込んで
家に帰ってから本で確認。


手つなぎ象さん

閉園間近、おうちに帰る象さんたちは
3匹仲良く鼻と尻尾をつなぐパフォーマンスを見せてくれました。

なんだか涙でそうなくらい感動した私。
疲れているのか。

明日で激務月間も一区切り。
一足早い夏休みを満喫してきます!

明日さえがんばれば休みだぁーーー!!!
スポンサーサイト
おでかけ | Comments(8)
Comment
No title
あら? どちらかにお出かけされるのかな?

お仕事大変そうでしたものね。
ゆっくり休養して、いっぱい楽しんできてください。

ナイトサファリ、私は未体験なので、夜の動物たちのレポ楽しみにしております♪
No title
娘さんは勉強熱心ですね!
動物園から帰って、本で復習するなんて、なかなかできないですよ。偉いです!!

象さんが鼻としっぽとつないで帰るシーン、なかなか見れない光景ですね。ほのぼのとして、いいですね♪
No title
ナイトサファリって魅力を感じるなぁ~
なかなか夜の動物たちの行動って見られないし知らない部分が多いよね~

ちょっぴり得した気分かな~


今頃は夏休みを満喫しているかしら、、、
No title
>ryopyさん
一足早く夏休みです。
相方と私の仕事のタイミングでこんな早くになってしまいました。
もちろん園はズル休み~エヘヘ。
No title
>クッキーさん
そうそう、私も失礼ながら上野動物園の象にこんな芸当ができるとは思わなくて!
やっぱり象って頭がいいんですね。
とってもかわいかったですよ。
No title
>たゆりょさん
私も昼間しか行ったことなかったのですごーく楽しみだったんです。
もちろん昼間の上野も楽しめました。
No title
もしかしてタイ?シンガポール??一足早い夏休み、沢山エンジョイしてくださいね☆

象さんが三匹も!圧巻ですね!
旭山動物園、いないんですよね><東京はまだパンダちゃんいるのかな。子供達に見せてあげたいです。
No title
>天蓋母さん
当たり!シンガポールです。
旭山って象さんいないんですか??意外~。
上野のパンダちゃんは2年くらい前に亡くなりました。

管理者のみに表示

