スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

シアワセな職場

2010年05月28日
お仕事でコチラに行ってまいりまして。

緑!馬!イケメン!
サイコー!!!!

お馬さん

私の仕事は

相手の服を脱ぐように促し
胸をソフトタッチで触り
ニッコリあんなことこんなこと…

ってなことが含まれてましてですねー

まぁ、何を言いたいかって言うとぉ

エロス?いや、実際かけ離れてるけど(笑)

結婚8年目の奥さんはちょいとコーフン!

だってぇ!
お顔もスタイルも雰囲気もステキなメンズ揃いだったんですものー!!!

馬に乗る方々…その魅力に開眼しました。

ご馳走様でした。

またしばらくがんばれます(笑)
スポンサーサイト
ワタシ

