スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ニクタイロウドウ

2010年05月17日
仕事で疲れた老骨に鞭打って遠足に同伴。

行き先は電車で30分くらいの某大きな公園。

ふたり

自由時間は一番の仲良しと!(娘は水色)
3年間同じクラスだったのに4年目で違うクラスに。

なんていうか、娘は「陰」な感じの子。
で、仲良しちゃんも同じく「陰」タイプ。

いつも二人で隅っこでこちょこちょ遊んでた。
クールでドライなお子様二人。
騒ぐこともなく淡々と過ごす。

お互い今のクラスのお友達は明るくて活発な子が多いから
二人とも一生懸命合わせてるんだよね。

そろそろ疲れてきちゃってるよね。
今日は五月の青空の下、どうぞ心行くまでジメジメ遊んでくださいな。


さて私、どっぷり重力が肩にのしかかっておりますってば!
なのに次の日は幼稚園の一日お手伝い当番…。

当然、週末はお昼過ぎまで爆睡したのでした。
スポンサーサイト
ようちえん

