
--年--月--日
スポンサー広告

食べすぎ注意報

2010年05月06日
もう、笑っちゃうくらい食べてるんですけど!

「あなたは具合悪くなる前にすごい食べるのよ!昔から」
って母K子に言われたけど。

待てども待てども具合悪くならないよ、母さん!

どんどん胃が大きくなっていくよ、母さん!

GW中のとある日の昼食だけで1800カロリー摂ってました。

チャヤ

そんなんで一応ヘルスィーに!
チャヤマクロビにて。
なんでお肉とか乳製品使わないのにこんなにおいしいんだろ。
っていつも思います。

誰か毎日こんなごはん作ってくれれば太らないのになぁ!
ワタシ

