スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

近況

2010年04月15日
公園

あるはずのないクラス替えがあった新学期、
私が4月いっぱい休みなのも手伝って珍しくお茶会だの公園だのに参加してます。

今度のクラスのお母様方は公園で遊ばせる方針らしい。
習い事があってもその時間まで遊んでくれる。
前のクラスの時はみんなでお外遊びなんて、放課後しなかったし。
みんなお教室で忙しかったし。

4年目にしてやっと幼稚園生活が楽しくなったかな(笑)

娘はお世話する年少さんが決まって
どうやらその年少さんがすんごい手を焼く子らしく(先生談)
「ムキーッ!!」ってマンガみたいな雄たけびを家で上げてます。

まぁ、誰だってそうやって育てられていくものさ。

私だって職場に行けば、ベテラン先輩から「ムキーッ!」って言われてるよ。

来月からの私の配置、相当厳しそうです。
だいじょうぶなんだろか。
もしかして私を辞めさせたいのかぁ??

いや、仕事ができるようになってきたからこその場所だと信じたい。

昨日、知らせを受けてからビクビクしてるのです。

他人の不整脈見ながら自分も不整脈になったりして。
スポンサーサイト
ヒマ

