スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ツレに風邪をうつされまして

2010年03月27日
娘が病みあがり相方が咳のピークの連休、科学未来館へ。
翌日私は気管支炎レベルに悪化したことはこの際おいといて…。


ちーず

食べ物系の特別展をやってたんですよ。
おもしろいなーと思ったのがこれ。
「牛乳+梅干=チーズ」

こーんすーぷ
「牛乳+たくあん=コーンスープ」

いくら
「海苔+お醤油+みかん=イクラ味」

興味のある方!是非やってみて!
で、結果をお知らせください!
私は…いいや、やらない(笑)


で、企画展で「かこさとし」さんのイベントもやっていたんですが。
多分多分、いや絶対そう!
ご本人見たんです!
人がいっぱいだったからもしかして…?ぐらいだけど。
う、嬉しい~。

私、科学館の前のマンションに引っ越したいくらい大好きなんです、ココ。
私のパワースポットです(笑)
おかげで咳がパワーアップ!
酸素が肺に入ってこないんだよぉ~!!
なんで治らないんだー!!
スポンサーサイト
おでかけ | Comments(6)
Comment
No title
組み合わせ、面白いーーー!!
やってみたいけどー♪
・・・どうしよっかなぁwww
体調不良大丈夫かな??
咳ってかなりしんどいよね。。。
早くよくなりますように★
No title
気管支炎はよくなりましたか?
うちの下の娘も肺が弱いのかすぐに気管支炎から軽い肺炎になりかけます・・・
寒かったり暖かかったりで体調崩してる方多いですよね。

科学未来館がパワースポットって実に理系のヒマ人さんらしいです!!
あたしほんと理数系ダメだったんで尊敬します!!
あたしのパワースポットってなんだろぅ...
No title
気管支炎しんどいよね;;しかも長引くし><病院では、「うんと深呼吸するようにして」っていわれるけど・・そんなん無理やー!

咳はすごく体力消耗するからどうか安静にしてお大事になさってくださいね。。

おもしろいの、やってたね^^
子供らが好きなので、いくら味、やってみよかなって思ったんだけど・・w大人も子供も楽しめていいね!
No title
>ぶぅちゃんさん
いや、やらないほうがいいと思う~。
お腹壊しちゃうかも?
咳、全然治りません!
どうしたもんだろか。
No title
>ゆかりさん
パワースポットって本当は神社とかお墓とかですよね(笑)
リフレッシュできてストレス解消になればどこでもパワースポットになりますよねー。
No title
>天蓋母さん
深呼吸?絶対無理無理!
酸素が全然肺ってこない気がして。ちょっとでも変なことしようものなら咳き込んじゃって大変です。
あー、もう長くないかも。美人薄命っていうし。

管理者のみに表示
« 次は板橋 | HOME | 春休み »

