スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

春休み

2010年03月23日
桜

春休み突入~。

せっかく暖かくなってきたというのに
娘→相方→そして私とひどい咳の風邪にやられてしまいました。
私はいまだ咳が止まらず夜なかなか眠れない~。

3月頭から引きこもり生活。
娘が卒園式で代表で言葉を言う役になっていたので
どうにか卒園式までに治さなきゃーと思って。

クラス替え前の最後の懇談会やらランチ会やら
全て欠席してしまいました、私。

まぁ、いつもいるんだかいないんだかな存在なのでいいんですけど。

そろそろ体調も復活してきたので
ブログも更新したいなぁと。

ネタはたくさんあったんだけど、全部「旬」じゃなくなってしまった!

と、いうわけでまたボチボチと…。

お花がいっぱい。鼻水いっぱい。
春ですなぁ。

菜の花
スポンサーサイト
ヒマ | Comments(10)
Comment
No title
花粉症ですか?
この時期ツライですね~(ToT)

卒園式、無事に娘さん大役を果たせたのかな?
その大役で周りのやっかみとかなかったのかな~と気になる私・・・。
周りのママさん確かすごいんですよね・・・(>_<)
No title
お久しぶりです~。
更新がされてなかったので、春休みでお忙しいのかと思っていました。
体調崩されたんですね~。
今の時期は私も風邪なんだか花粉症なんだかわからいくしゃみや鼻水に悩まされます。
お大事に。

写真のアンバランスがとても素敵。ヒマ人さんならでは!
よく見つけましたね。 菜の花畑。
No title
超ご無沙汰しちゃってごめんよぉー!!!
体調不良大丈夫かな??
もう春休み入ったんだね~
うちは明日終業式だょ♪
騒がしい日々になりそうですwww
春の陽気は好きだけど、花粉が辛い・・・
No title
すっかり春ですね!!うらやましい・・と思ったら家族でかぜ、大変でしたね><うちも下が今咳の風邪で朝方ひどくて・・お察しします;;お大事にね!!

娘ちゃん代表すごいですね☆やっぱり素質がありますよね。晴れの姿、楽しみですね^^それまでには治りますように☆
No title
こんにちは。
風邪、長引いてるんですね。早く治るといいですね!

双子たちの保育園でも咳と微熱が出る風邪が流行っていて、我が家も誰かしら咳をしている状態です(>_<)

春と言えばお花見ですね♪でも、花粉症の方には辛い季節なんですよね。
No title
>**ちょこママ**さん
無事お役目果たせたそうです。
やっかみ…とまではいかないけれど胸にズシンとくるお言葉をいくつか頂戴しました(汗)
役をいただくのは嬉しいような恐いような。
No title
>ryopyさん
はい、もう日々の最低限の生活を営むのに必死でした。
菜の花畑はテレコムセンターの駅からヴィーナスフォートの裏手へ向かう途中にありました。
お台場はたくさんお花畑があってきれいですよね。
No title
>ぶぅちゃんさん
ありがとうございます。
ぶぅちゃんさんのところは春休み入るの遅いですね、いいなー。
お昼ごはんとかちゃんと作らないとって思うと…うぅ。
No title
>天蓋母さん
それって同じ風邪かも??
とにかく咳がひどいんです。
みなさんうつってないですか~。
代表はすごいことではないんです。
みんな順繰りまわってくるので。
No title
>クッキーさん
急に寒くなったり暖かくなったり、これじゃー風邪ひきますよね。
来週くらいですかね、東京の桜は。
鼻水ダラダラでも見にいきますよー!

管理者のみに表示

