スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

春だ、困った。おもしろみのない話。

2010年02月26日
一面じゃない菜の花

もう何週間?偏頭痛と闘ってます。
一族みんな偏頭痛持ち。
みんな懐にロキソニンを大量に忍ばせています。

そうそう、ロキソニン、OTCになるそうで。
よかった。これで薬局で買える。

暖かくなるこの時期や6月、10月は偏頭痛期間(笑)
それに加えて花粉症も。
春大好きなんだけどなー、ツライっす!


お雛様

お雛様、飾りました。
今年も右大臣以下5名はリストラ。
スペースがないもので、申し訳ない。
あと牛車とか色んなお道具もリストラ。

週末にでも、娘とお供えのお菓子とお花買いに行こうかな。

本日私はオフ!
頭も痛いし家でまったりフィギュア見てます。
3人ともがんばれ~!
でも、SPのキムヨナちゃんかっこよかったなぁ。
娘もあれくらい強い子になれたらいいなぁ。

スポンサーサイト
ワタシ | Comments(4)
Comment
No title
ご無沙汰しております!!
お雛様可愛いですね~。
うちは来月こいのぼりかなあ・・
SCうちも行ってみたい!
最近10年ぶりに車の運転を始めたんですよ~(笑)これで私にも行けるかなあ・・・でも車庫入れできません(爆)
No title
頭痛は大丈夫ですか?
私もけっこう頭痛持ちなので、鎮痛剤は常備してますよ。夕方とか疲れてくるとダメなんですよね~。

そういえばもうすぐひな祭りですね。うちには無縁な行事ですが、毎年雛あられや雛祭り限定のお菓子など買って、楽しんでます♪
No title
>たっくんママさん
お久しぶりです!
10年ぶりの車の運転!?
よく勇気でましたねー。
実は私も10年近く運転していないんです。
もう、車線変更と縦列はできないと思います。
遠出できるようになったらSCたくさん行ってくださいねー。
No title
>クッキーさん
私はこの時期寝ても覚めても痛いんです。
右の前頭部。
何かあるのかな。
もう12歳くらいからずーっと同じです。
お雛様のお菓子、まだ買ってないので買わないと~!

管理者のみに表示

