スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

初体験

2010年02月17日
実はいまどき大型ショッピングセンターに行ったことない私たち。

夫婦二人とも車が嫌いなのと
地下鉄駅まで徒歩3分なのと
駐車場代がとても高い地域な上に
乗る機会がまるでないので
それぞれ持っていた車を2台とも手放して何年?

車がないと今流行りの郊外SCに行く機会はまーったくないわけで。
お友達に便乗して初めて行ってきました!
はーるばる川口~!

新三郷とかまで至ってないとこがかわいいでしょ?

2010_0217川口0020

ずーっと行ってみたかったクリスピークリームのデコ体験。
キッザニアみたい!

カラーリング

グローブぶかぶかっすね。

お持ち帰り

なんだかダバダバしてますね…カラースプレー(汗)

最近仲良くなったお友達と二人、
いわゆるキッズスペースで遊ぶのも初めてな娘。
どんだけ遅れてるんですかね、私たち。

これなら都心に出なくてもなんでも揃っちゃうんだなぁってしみじみ思いました。

職場も郊外にあれば言うことなしなんだけど!

仕事柄、朝超早いのでやっぱり職場に近くないと無理かなぁ。
子供とのんびり暮らすには程よく郊外がいいかなぁとか思うわけです。
難しい!
スポンサーサイト
おでかけ | Comments(6)
Comment
No title
郊外ショッピングセンター初体験だったんですね~♪
こちらはもしかしてキャラ?
息子もこちらでクリスピードーナツ体験させていただきました!

うちは実家がさいたまなので、それこそSCだらけ。
な~んでも揃ってるし、子供と行ってもノーストレス。
そりゃ~百貨店離れになるわなぁ~と思いつつ、こんなに似たようなSCばかりできて大丈夫?とも思うわけで・・・。

でも私はいろ~んな意味で東京が好き❤
できることならもっと都心に住みたいけど、こればっかりはなかなかね・・・。
No title
大型SCは楽しめましたか??
あたしの住んでるとこはそこらじゅうに大型SCがあって行きたい放題です(笑)
てか、名駅まで出ないと百貨店ないのよ...

あたし東京には本当にいろんな意味で憧れるんだけどやっぱり旅行とかして地元に帰ってくると落ち着くから田舎のが似合ってるかも(笑)
No title
うちも、郊外ショッピングセンターは旦那の会社の旅行の沖縄一度きりです><

北海道にもあるんだけど先立つものが・・w一日いてもあきないよね。いってみたいなーと思ってるコストコもイケアもいったことないよ。

でもヒマ人さんは、娘ちゃんと欲おしゃれなカフェやスポットにお出かけしてるので、尊敬です。うちは、最近はカラオケかなv-12
No title
>ryopyさん
そうそう、キャラですよん♪
広いし子供ウェルカムだし居心地いいですよね。
でも、確かにどこも同じようなショップが入っていて、実際私がお買い物したいショップは…ない(汗)
結局、私はデパート大好き♪東京大好きみたい。
郊外の大きな一戸建ても憧れるけれども~。
No title
>ゆかりさん
結局、自分の住んでるところが一番いいんですよねー。
私、子供時代は転勤族だったのでいろんなところに住んだけれど、どこも住めば都でした。
No title
>天蓋母さん
実は私もコスコもイケアも行ったことがな~い!!
うちからだと車じゃないと厳しい場所なので…。
でもイケアはそのうち行ってみたいです。

管理者のみに表示
« 週末 | HOME | ばれんたいん »

