スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ばれんたいん

2010年02月14日
今年のバレンタイン。

先週は娘を筆頭に順々にノロにやられていたので
チョコ…(汗)って感じだったのだけど一応用意。

子用

こちら娘の。
ディーン&デルーカで娘が選んだデコクッキーとチョコ。
園児減少のためこの春クラス替えが行われることになっちゃって。
卒園まで同じクラスのはずだったんですけどねぇ。
ありがとうの気持ちをこめて。


チョコ

相方へガトーショコラ。
多分焼きすぎてひどいひび割れ~。
ノロでみんな胃腸弱ってるのにあえて!ガトーショコラ。

またも技術以上に高級なクーベルチュールを買ってしまった…。
ガトーショコラよりそのチョコをそのまま食べたほうが
おいしいとかおいしくないとか(笑)
クーベルチュールそのまま、おいしゅうございました。
スポンサーサイト
ヒマ | Comments(8)
Comment
No title
こんばんは!
娘さんはクラスメートみんなにプレゼントするのでしょうか?男の子だけかな?
大人っぽいセンスですね♪

手作りケーキ、おいしそうです!
私もガトーショコラを作ったことありますが、ひび割れしちゃいますよね~。高級チョコ使用だと、きっととってもおいしいケーキになったことでしょう♪
No title
女の子は大変だよね~
いろいろ準備しなきゃだもんね~^^;

私も相方にはガトーショコラです。
簡単だしね。
手作りしたんだからお返しはきちんと返してもらわないと!!
No title
娘ちゃん、センス良いですねぇ
私が貰いたいです(笑)

ガトーショコラ、大好きです
いいな いいな~
ちなみに旦那へは、徳利付のチョコにいたしました(笑)
No title
わー!!ガトーショコラおいしそうだよ!!すごく上手じゃないですか、おいしそう☆

でも大変でしたね、ノロ・・本当にあの脅威さはノロ(呪)ウイルスですよね^^;
No title
>クッキーさん
男の子だけです。まだ友チョコまではいってません。
女の子向けの方がいろいろ大変そう。
ひびわれ…ないと寂しいんですけどちょっと割れすぎました。
No title
>たゆりょさん
子供向けって難しいですよねー。
お返しに気を遣わないように、とかいろいろ。
うちは相方からのお返しは望んでおらず(笑)
そのかわりまたいい素材使って自分の食べたいお菓子を作ります。
No title
>uniuniさん
食べ歩き大好きな私のおかげか目は確かですよー、娘。
でも高いものを選ぶのでどうにかお手ごろ価格にもっていこうと必死でした、私。
徳利~お酌してあげてくださいませ♪
No title
>天蓋母さん
ノロ…本当に呪われた一家でした。
娘も嘔吐するのがほぼ初めてで。1週間食費がほとんどかからなかったことはせめてもの救いでした。

管理者のみに表示

